![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/148546072/80df0613d07c75b95df9866bbd42f550.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
#オートメーションルール
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149243448/rectangle_large_type_2_e79e829ea5855e289275014ad5258aa5.png?width=800)
Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント試験(旧Pardotコンサルタント)の対策講座
本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 講座で勉強するメリット 本講座の解説ではPardotの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149006122/rectangle_large_type_2_1bee00e26e89ddd5963f28ae26b50a30.png?width=800)
第81回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Pardot管理者は、より優れたリード戦略を開発したいと考えています。営業チームは、ソフトウェア業界の経営幹部に連絡したいだけであり、それらのリードに優先順位を付ける方法を決定する方法が必要があります。この目標をPardo
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149010827/rectangle_large_type_2_de2064312ece3ca0c2b752a8705e7f31.png?width=800)
第103回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題LenoxSoftは、SalesforceインスタンスでLeadsオブジェクトを使用しません。これには、Pardotで新しいプロスペクトレコードが作成されてから販売ユーザーに割り当てられた場合にのみ、Pardotが取引先責
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/149115875/rectangle_large_type_2_f283951c327892dcac077e7ba1bd32a7.png?width=800)
第108回:Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)
本講座ではSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementコンサルタント(旧Pardotコンサルタント)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題LenoxSoft は、米国とカナダの両方の事業部門の格付けプロファイルを持っています。どちらのプロファイルにも、業界分野のオプションと「A」グレードのいくつかの見込み客が含まれています。LenofSoftの現在のグレーデ