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解説:認定Service Cloud コンサルタント①

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※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
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Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った

《第2問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、コンタクトセンターで増加するケースの数を減らすことを目的として、Salesforceサービスクラウドを実装しました。 これを分析するためにコンタクトセンターの管理者はどのような指標を使用するべきですか? 正解解説「ケースが減少したか?」を分析する必要がありますが、顧客と締結したSLA(サービス・レベル・アグリーメント)が守られ

《第27問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、クライアントの契約サービスレベル要件が満たされていることを確認したいと考えています。この要件を満たすために何を設定する必要がありますか? 正解

《第46問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、エージェントがサービスレベル契約の範囲内で確実に機能するように、さまざまなレベルのサポートを顧客に提供することを計画しています。コンサルタントはどの機能を考慮する必要がありますか? 正解

《第58問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題コンタクトセンターのビジネス継続性計画にはどのタスクを含める必要がありますか? 正解

《第60問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナは、コンタクトセンターでエンタイトルメントプロセスを実装し、SLAをどの程度提供しているかを把握できるようにしています。この目標を達成するためにマイルストーンをどのように使用していると推測できますか? 正解