マガジンのカバー画像

解説:認定Service Cloud コンサルタント①

61
※2024年6月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 Salesforce認定ServiceCloud…
解説が知りたい、正解の理由を調べるのが大変、問題が古い、出題範囲に偏りがある...etcという経験…
¥1,200
運営しているクリエイター

#コンソール

Salesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った

《第8問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナのサービスデスクは、サービスコンソールの実装を検討しており、Lightning Experienceの使用を検討しています。Classicでのみ利用可能な3つの機能はどれですか? 正解

《第48問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題ユニバーサルコンテナはService Cloudコンソールを実装しています。コンタクトセンターのパフォーマンスを向上させるためのコンソール機能について、該当するものを2つ選択してください。 正解

《第52問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。 問題レポートグラフをコンソールコンポーネントに追加する際の考慮事項は何ですか? 答えを3つ選んでください 正解