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解説:認定セールスエキスパート Pack

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※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 …
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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#Salesforce認定セールスエキスパート

Salesforce認定セールスエキスパート試験の対策講座

本講座のご紹介本講座ではSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 本講座で勉強するメリット 本講座の解説ではSalesforceの画面キャプチャやヘルプページキャプチャなどを用いたエビデンス付きの解説をしております。 そのため、他サイトよりも信用度の高い学習が行え、不明点を調べる手間を削減できるので学習時間の短縮を目指す事ができます。 また、本講座では出題範囲、出題割合を調整しているため、 ・偏った学習にならない ・苦

第120問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者のパイプラインの提案段階ではコンバージョン率が低くなります。彼らは、見込み客の目標、仕様と成果物に関するいくつかの文、そして投資に関する小さな問題があることに気づきました。営業担当者がより顧客中心になることで、より多くの仕事を獲得できるようになるのはどの調整でしょうか? 正解

第119問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、顧客の問題の根本原因を特定するのに苦労しています。営業担当者は、まず顧客の経験と視点を認識する必要があることを知っています。営業担当者が次に取るべき推奨アクションは何ですか? 正解

第118問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題テリトリーの分割方法として正しいものはどれですか? 正解

第117問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が自社の販売手法に従うことが重要なのはなぜですか? 正解

第116問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題セールスパイプラインの健全性を改善するための施策として、パイプラインレビューが重要なのはなぜですか? 正解

第115問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者が年間を通して担当地域を管理するためのベストプラクティスは何ですか? 正解

第114問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題セールスパイプラインのリード評価で行うべき内容はどれですか? 正解

第113問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題若い営業担当者は、急速に変化する業界で顧客との関係を築こうとしています。さらに、顧客と関わるチャネルの数も増加しました。営業担当者は、新規および既存の顧客とコミュニケーションをとるための最も効果的な方法をどのように特定できるでしょうか? 正解

第112問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題注文管理ライフサイクルのフルフィルメントフェーズで行われる作業として正しい説明を選択してください。 正解

第111問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題販売サイクル中、営業担当者は取引を成立させるために顧客からの反対意見に対処する必要がある場合があります。異議申し立てに対処する効果的な方法は何ですか? 正解

第110問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Salesforceを用いて複数のタッチポイントを活用し、顧客エンゲージメントを高めるために、どのような戦略が最も効果的ですか? 正解

第109問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題販売契約書に、請負業務の提供内容、提供期限、支払情報の条項を含める必要があります。営業担当者が作成するべき契約書はどれですか? 正解

第108問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Universal Containersのセールスチームが大規模商談に対して適切なソリューションを提示するためには、顧客の課題とビジネス目標を深く理解する必要があります。このプロセスの初期段階で、顧客のニーズに最も効果的に対応するためにセールスチームが取るべきアプローチはどれでしょうか? 正解