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解説:認定セールスエキスパート Pack

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※人気の解説講座①+②をパック化いたしました ※2024年11月出題範囲分類分け実施+新出題範囲に対応 ※最新出題傾向に対応していくため、問題の差し替えを行う事がございます。 …
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesfo…
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2024年10月の記事一覧

第109問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題販売契約書に、請負業務の提供内容、提供期限、支払情報の条項を含める必要があります。営業担当者が作成するべき契約書はどれですか? 正解

第108問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Universal Containersのセールスチームが大規模商談に対して適切なソリューションを提示するためには、顧客の課題とビジネス目標を深く理解する必要があります。このプロセスの初期段階で、顧客のニーズに最も効果的に対応するためにセールスチームが取るべきアプローチはどれでしょうか? 正解

第107問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題売上予測プロセスを設計する際、重要なポイントはどれですか? 正解

第106問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Salesforceの商談管理において、商談フェーズを変更する際に考慮すべきではない要素はどれでしょうか? 正解

第105問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Salesforceで主要な取引先に効果的にアプローチするためには、どのアクションが最も有効でしょうか? 正解

第104問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題健全なパイプライン構築のために、営業担当者が成約後も顧客と関係を維持した方が良いのはなぜですか? 正解

第103問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Universal Containersのセールスチームは、重要な商談の成約フェーズに移行する前に、顧客のビジネス戦略と課題を詳しく理解する必要があります。最も効果的なソリューションを提供し、顧客との契約締結を成功させるためには、どのアプローチを取るべきでしょうか? 正解

第102問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題Salesforceを使用して、オピニオンリーダーとして顧客の考えを変えるためにはどのアプローチが最も効果的ですか? 正解

第101問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者はどうすれば顧客の課題と取り組みを最もよく特定できるでしょうか? 正解

第100問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、顧客にとって強力なビジネスケースを特定し、潜在的な製品やソリューションを示すデモを主催します。潜在的な顧客のニーズを要約して対応するために、営業担当者が入力すべき次の販売パイプラインの段階は何ですか? 正解

第99問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、導入が成功した後、顧客に9か月間のチェックインを行っています。営業担当者は、顧客価値と導入の向上に役立つ追加の製品を見つけました。この例では、営業担当者はどのカスタマーサクセスコンセプトを活用していますか? 正解

第98問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題見込み客に価値をもたらす最初の提案書を準備するための前提条件は何ですか? 正解

第97問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、見込み客の購買文化と風土のどの側面を認定プロセスの一環として考慮する必要がありますか? 正解

第96問:Salesforce認定セールスエキスパート

本講座はSalesforce認定セールスエキスパート試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。 1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。 問題営業担当者は、パイプライン内のどの商談にどのような品目が含まれているかを追跡したいと考えています。顧客は来月のイベントに必要です。 これを追跡することは、営業担当者のリスク管理にどのように役立ちますか? 正解