見出し画像

AI要約_ベヨネッタ3』開発陣がゲームの原点を語る、神谷は "任天堂に永遠に恩義を感じる" #openai #Bayonetta3 #ベヨネッタ3

オープンAIとDeepLが記事を翻訳&要約します

日本の雑誌「ファミ通」のインタビューで、PlatinumGamesの監修ディレクター神谷英樹氏と任天堂のプロデューサー岡崎誠氏が、『ベヨネッタ3』の成り立ちについて語りました。神谷氏は、プラチナゲームズが前プロジェクトのScaleboundがキャンセルされた後、企画書とプロトタイプの作成に取り掛かったことを確認しました。任天堂はすでに『ベヨネッタ1』と『2』のSwitch向け移植を進めていたが、その後神谷氏は、岡崎氏が "このゲームを実現するための最後の一押しとなった "と考えるビデオメッセージを公開した。一方、神谷氏は "任天堂には永遠に恩義がある "と言及しています。

Posted on 10月 30, 2022 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?