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「客単価を2,000円UPした“Facebook戦略”とは?」

おはようございます。かわむらです。
 
先日、
mixi2(ミクシィ2)が、
スタートしたので、
「俺も、俺も!」と、
始めた方が多いですよね。
 
 
私は、
新しいSNSはスルーします。
 
 
だって、
そのSNSが定着するのか?
一過性で終わるのか?
まだ、わからないからです。
 
 
例えば、
clubhouseも、
3年前に流行りましたよね。
 
 
テレビとかにも取り上げられて、
「これからの新しい形だ!」
 

なんて、
もてはやされましたよね。
 
 
で、
今、どうですか?
あなたの周りにclubhouseを
使っている人っていますか?
  
 
私の周りは0人です。
 
 
clubhouseが流行り出した時は、
「clubhouseの使い方教えます」
「clubhouseで集客する方法を、
伝授します」
とか、
 
 
ノウハウが確立していないから、
新しいSNSの使い方を覚える。
 
 
そこに、
時間を費やす。
 
 
時には、
学ぶためにお金も使う。
 
 
で、
今は役に立ってる?
 
 
投資した時間。
使ったお金。
回収できてますか?
 
 
そもそも、
clubhouseを使ってないですよね。
 
 
これって、
新しく出てきたSNSに
言えることです。
 
 
だって、
私たち飲食店経営者が、
SNSをやる理由って、
 
 
1、お店のことを知ってもらう。
2、そこから集客に繋げたい。
ですよね。
 
 
なので、
見込み客が使っていないSNSを
やっても意味がないです。
 
 
だから、
clubhouseを誰もやってないです。
 

mixi2(ミクシィ2)も同じです。
この先、どうなるかわからない。
 
 
それより、
Facebookの方が確実に
1、お店のことを知ってもらう。
2、そこから集客に繋げたい。
これが可能です。
 
 
しかも、
見込み客が、すでに使っている。
  
 
しかも、
ノウハウが確立できている。
  
 
なので、
実践すれば必ず結果がでる。
ってことです。
 
 
で、
「客単価を2,000円UPした
“Facebook戦略”」を、
お伝えしようかな?
 
 
と、
思います。
知りたい人っていますか?
 
 
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