強盗?はい!行きまーす!
今回は「強盗現場の処理」と「加重暴行の現場の処理」です。
この二つ、緊急コールアウトで要請が来る奴だけど
強盗は負傷者はいない。
加重暴行は1~3人殴られた奴が倒れてる。
ぶっちゃけ「現場に倒れてる人がいるかどうか」の差があるだけですな。
強いて言えば
強盗はけっこう道にある店っぽいとこで起こってるんで
パトカーで行きやすいけど
加重暴行は隠れた路地裏の奥とかで起こってることもあるんで
停めて走って探さにゃならず
マジで時間ギリギリになることも…
強盗と加重暴行の処理は
現場で棒立ちしてたり
見えない人と手話してたり
壁見てたりして待っててくれてる目撃者がいるんで
「目撃者への事情聴取」をします。
「ハロー!なんか見たぁ?」
帰れ!野次馬!
え…大変なものでも見たんですか…?(霊的な…)
おお!一発で犯人特定できるタイプの目撃者きた!
犯人が特定出来ると、速攻指名手配が発行され
「指名手配犯逮捕」の仕事に変わります。
このゲーム、大抵なぜか犯人がその辺をちんたら歩いてますw
ガイド(上部に出てる赤いマーク)と情報を頼りに
そこら辺を探索してると…
「あ!あれじゃね…?」
注視!
しゃー!こちとら夜の売人公園で慣らしとんじゃー!(ダッシュ
次回「指名手配犯の逮捕」お楽しみに(*'ー')
この記事が参加している募集
いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')