見出し画像

ずっと飽きさせない商いをやっていくのか?

エステは「技術」「知識」「最新機器」があれば集客もリピートもできる!
と思っているあなた

それでずっとお客様に楽しんでもらえるでしょうか?

新しい技術や最新機器は
お客様を飽きさせない為!

だけど、根本を解決せずにいつまでも飽きさせない商いをやっていくのか?

なぜ、そこまで飽きさせない=楽しんでもらえるにしなければならないのでしょうか?

ここでそれは「お客様が楽しんでくださるからよ!」と思っているエステ経営者の方はココで離脱してください。

どんな新しい技術や知識・最新機器を入れても入れなくても
お客様が楽しんでくださる秘訣は「カウンセリング」にあります。
言い返し、切り返しトークと言った手法ではありません。

必要なのはお客様が楽しんでくださる為の「コミュニケーション力を活かす」ことです。
繁盛されているサロンはこのコミュニケーション力が圧倒的に違います。

あなたはサロン経営楽しめてますか?
毎日のSNS投稿、施術、集客、お金の事・・・・・・・
売ってほしい!こんな商品欲しい!とお客様から言ってもらえるサロンつくりしましょ。

今回お試し講座をご用意

ちなみにお試しなので質疑応答やアーカイブ配信、資料配布はありません。

それではお待ちしております

運営
NPO法人オカヤマビューティサミット


いいなと思ったら応援しよう!

柚木幸子
本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。