ずっと飽きさせない商いをやっていくのか?
エステは「技術」「知識」「最新機器」があれば集客もリピートもできる!
と思っているあなた
それでずっとお客様に楽しんでもらえるでしょうか?
新しい技術や最新機器は
お客様を飽きさせない為!
だけど、根本を解決せずにいつまでも飽きさせない商いをやっていくのか?
なぜ、そこまで飽きさせない=楽しんでもらえるにしなければならないのでしょうか?
ここでそれは「お客様が楽しんでくださるからよ!」と思っているエステ経営者の方はココで離脱してください。
どんな新しい技術や知識・最新機器を入れても入れなくても
お客様が楽しんでくださる秘訣は「カウンセリング」にあります。
言い返し、切り返しトークと言った手法ではありません。
必要なのはお客様が楽しんでくださる為の「コミュニケーション力を活かす」ことです。
繁盛されているサロンはこのコミュニケーション力が圧倒的に違います。
あなたはサロン経営楽しめてますか?
毎日のSNS投稿、施術、集客、お金の事・・・・・・・
売ってほしい!こんな商品欲しい!とお客様から言ってもらえるサロンつくりしましょ。
今回お試し講座をご用意
ちなみにお試しなので質疑応答やアーカイブ配信、資料配布はありません。
それではお待ちしております
運営
NPO法人オカヤマビューティサミット
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