- 運営しているクリエイター
記事一覧
2000年ぶりのらーてての話
GWの飲みの時にラテールの話になってソロは辛いって話をしてたので
バーニング中に1キャラだけ作ってみることに。
触ったことないシャドウウォーカー選んだら魔職だった、完全に物理職に見えた。
よくよく考えたら物理職で武器砕けなかったら石のエンチャも適当でいいから秒で武器ID終わっちゃうよね。
というわけでバーニングでいっぱいの支援をもらう予定だったけど、新キャラ初手ボリウッドに行く癖が抜けてなくてク
アオハル杯の効率的な諦め方(チャンミ編)
チャンミ編も何もチャンミしかやってないからチムレのウマ育てる方法は知らないです。
アオハル杯はこうやって進めたらいいよ!については適当に調べてください。
ここはインターネッツなので。
とりあえずアオハル杯で遭遇したら運が悪いこと一覧みたいなもんです、参考程度に。
1.ジュニア期編
・練習に失敗する
どんだけ練習強くても踏んで失敗したら諦めていいです。
ぶっちゃけジュニア期に限らずどこでもなんです
個人的にキャンサー杯で考えていたこと
もうチャンミしか真面目にやってないけど後々のマイル育成に役立つ可能性があるのでメモ。途中途中で考えていたこと全部書きます。
レオ杯発表されたので焦って書いてます。
セイウンスカイマジ卍時代やらで流行を追う話セイウンスカイが実装された当初から言われていたこと。
終盤にコーナーがかかるマイルのセイウンスカイは強い。
これは割とガチで今回なんてチャンミの情報が出るのがアホほど遅かったこともあり、ウン
きゃんさー杯ってやつの不真面目な話
なんだかんだ真面目にウマしてるのですが、正直チャンミが1番面白いと思うんですよ。
チームレースって正直CLASS6が目標で、5戦中3勝でも4勝でもとりあえずポイント届けばいいと思ってるんでやる気が出ないんですよね。
自分の愛馬って勝たせたくないですか?
俺は勝たせたいです。
負けようがスキルでポイントいっぱい稼いでね、みたいな戦いよりは1位を取るのを眺めるのが好きなだけです。
せっかく真面目に
貴方の愛馬はゴール板前を本当に全速力で突っ込んでいるか?
事の発端は途中育成失敗したもののステータスは悪くないから適当にチームレースに載せとけって思ったライスシャワー
それがこちら
見た感じ悪くはないけどちょっと賢さ足りてないよね、とかそんな感じ。
でもこのライスシャワー、対人レースでの勝率が何かと良くて。
厳密に数えてるわけではないのでなんともなんですが多分勝率5割くらい。
うん、普通かも。
とはいえ、スキル盛り盛り族のスペに勝ったりだとか正直おかし
6色サポートのすゝめ
初めに書いておきますがネタ記事です。
騙されたい人だけ読んでください。
正直最初は運ゲーかと思っていたウマ娘育成に関してもだいぶ育て方がわかってきて運ゲーだったものが運ゲーじゃなくなってきました。
それでも運ゲーなんですけど。
今から書くのはおそらくウマ娘やってる人の中では比較的珍しい6色サポート教に何故至ってしまったのか、という話。
見る意味がないかもしれないしつよつよサポート課金マンにして
ウマ娘をちょっと触ってみたやつ
3年くらい待ってました(大嘘)
とりあえずウマ娘はかわいいです。
走ってるとこ眺めてるのもめっちゃ良き。
ただし携帯は電池喰いすぎて死。
第零印象としてサイゲだしどうせガチャゲーでしょって思ってました。
予想とはちょっと違ったけどまぁガチャゲーでした。
FGOでいうところの概念礼装がめっちゃ大事。
キャラのレアリティで強さが変わるっちゃ変わるけど強くなるかどうかは完全に運。
パワプロのサクセ