こんにちは、 たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 これからお伝えすることは 「卒業整体」 を使いこなせるようになるための7つの秘密です。 卒業整体とは、 症状と整体院通いから卒業させる技術のことを言います。 卒業整体を使いこなせるようになれば、 その場だけの変化ではなく、 たった3回で卒業させることができ、 さらには価値観の合った 気持ちいいご縁が集まってきます。 僕らはついつい お金に目が眩んだり、 すごい手技を求めがちですよね。 「回数券を売れば月商3
ライセンスプログラムは 成果報酬制のような形です。 以前書いた記事に 成果報酬にした理由などを書いています。 成果報酬制にすると 僕が手を抜けば抜くほど、 僕の報酬は少なく、受講者の利益も減る。 僕がいいものを作れば作るほど、 報酬は上がり、受講者の利益は増える。 受講者の利益が増えるということは、 お客様がどんどん卒業している証拠になる。 まさに三方よし。 卒業させる世の中にしていきたいので、 卒業させる仲間がどんどん集まり、 どんどん成果が上がれば 三方よしの
たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 卒業整体師養成講座の参加費を 成果に応じた成果報酬制に変更します。 (売上などの成果によって%いただく形) それに伴い 講座の名前を 「卒業整体ライセンスプログラム」 と変更させていただきました。 たった3回で卒業整体を 月5,000円〜導入でき、 経営・複業のサポートもついております。 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 理由を説明します。 僕のミッションは何年も前から変わらず 「依存させる世の中から、
今回のテーマは 「無思考で努力をしても 卒業速度は速くならない」 という内容ですが、 ほんと、そうなんです。 戦略的に考えれば 「知らないことを知ってやれば結果は早い」 「まずはUSPというゴールを戦略的に決めて最短距離のtodoを実行」 という感じですね。 今あなたが ゴールが不明確で USPもない状態なら ちょっと危ない状態なんじゃないかな。 僕らは都合のいいように 教育されてきたので、 「結果はあとから付いてくる」 と教わってきましたが、それは嘘で、 本当は、
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 「カウンセリングがうまくいきません」 「お客様の願望がうまく聞き出せません」 などよくご相談をいただきます。 お客様の将来像を こちらが統一して提案すればいいのです。 鍵は「USP」ですね。 僕はお客様から将来像を引き出したり、提案したりしません。 「たった3回で肩こり卒業」という将来像一択です。 信頼関係は 僕らが思ったよりも浅いです。 浅い関係で深い将来像なんて そもそも聞き出せません。 例えば… 僕の
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 僕、自費の整体院に勤務時代、リピート0の時もありました。笑 1ヶ月で新規の方を9人入って、全員次回の来院なし。しかも全額返金が1人…。今考えるとやばいですよね…。 本日のまとめ ================= リピート0の原因は 「通わせようとしていた」から。 ================= 僕はずっと通わせようとしたくなかったのですが、会社の方針で「月○回は通わせて」なんて言われてしまっていて、その会社
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ================ 巷のトーク術やマーケティングでは依存する ================ おそらく多くの方が気づいてますが、そもそも巷のリピートトーク術は「通わせるため」のトーク術ですよね。「リピート90%のトーク術」とか「高単価でも通うトーク術」とか「回数券の売り方」とか。卒業させる気がないって感じです。 回数券なんて卒業させる気がない。 このようにまだまだ「
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 ・・・・・・・・・・・・ 本日のまとめ たった3回で肩こりから卒業させ、 罪悪感を感じながら生きる人生から卒業しましょう ・・・・・・・・・・・・ ================= 肩こりは改善するのに時間が掛かるというのは【思い込み】 ================= 昔の僕は「肩こりなんてどうやれば改善するんだ。難しすぎるだろ…」と感じていました。 だから必要以上に週3通院とか促してました。毎月メン
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 とある投稿を目にして僕は悲しさと怒りが込み上げてきた。 (今日のお話も最終的に「卒業させる」に絡めてお話していきます。) ============= まとめを書いておきます。 ============= ========== 「お客様がキャンセルしてきた」 という投稿があった ========== なんとなーくFacebookを見ていたらこういう投稿が目に入った。 「2回目の整体にお客様が来なかった。その場は楽
こんばんは、 たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 今日は長めになったので最初にまとめを書いておきます。 それでは本題です。 この前友達(A君)と話してる時に 「いいサービスって言われるんやけど、紹介が貰えないんよ…」 と相談をしてくれました。 その友達は2年で累計1億近くの売上に貢献しているマーケティングのプロ。そんな人に相談してもらえるなんて恐縮だ〜。僕は結構壁打ちが得意で友達の話を聴きまくるので、結構頼られるんです。 (壁打ちとは、ビジネスにおいては、話
こんばんは たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です! 突然ですが… 「痛み」って何か説明できますか? 「痛みは痛みです」 「腰痛とかで気になるところ、それが痛みです」 そうじゃなくて もっと専門的に「痛み」はなんですか?ということ。 「痛みは痛み」って答えるのは カレーを知らない人に 「カレーはカレー。作って」と答えるのと同じ。 カレーはカレーと伝えても カレーを知らない人はカレーを作れませんよね。 でも 「カレーは人参、じゃがいも、お肉、玉ねぎを煮込んで、カ
こんばんば、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です! 実はメンヘラってすごいんですよ…。 (僕、手相見てもらったら極度のメンヘラらしいです。笑) メンヘラって 好きな人を徹底的にマークし、 SNSのいいね欄やコメント ストーリーズの足跡 Instagramのログイン時間の監視 1日のほとんどをストーカーで費やします。 さらにはその好きな人が見てる本や映画も見て、 ライフスタイルまで取り込もうとします。 これはもう、成功する要素しかありません。 というのも、 手相が
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 僕実は、 手技だけで卒業速度上げているわけではなく ・卒業させる手技 ・卒業させるトーク術 の他に ・卒業させるマーケティング ・卒業させるブランディング を駆使して卒業速度の底上げをしています。 マーケティングで卒業速度の8割を担ってるんじゃないかな…ほんとそのくらい関係してます。 実際僕は マーケティングを 「卒業させるため」に使ってから 卒業が10回くらいから、3回に短縮されました。 「それはあなたの腕
こんばんは、たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 整体には色々勉強することがあるけど、 勉強する目的と方法を間違えたら地獄だなと思います。 僕は目的と方法が一致せずに 1年ほどの時間とお金を無駄にしました。 まだ「独立するぞ!」と決めたばかりの時。 経験も浅いので何を勉強すればいいかわからないですよね。 分からないから とりあえず無料の情報から 1万円ほどの情報を入手して 勉強してみました。 当時は無知なので 「1秒で変化の出るゴッドハンド」 「喜んで通うリピ
こんばんは、 たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 以前Twitterで 「僕が卒業整体をやっている理由」 とか 「腰痛かと思ったら肝臓の癌だった話」 など物語風に書いたら たくさんのコメントがつき 予約が増えたということがありました。 内容はこちら (全文コピペです) ========== 【これも絶対読んでね】 〜腰痛かと思ったら〇〇癌〜 「右腰がずっと痛いんよね」 から始まった……… 普通の会話に聞こえるでしょ? あ「いつから痛い?」 A「うー
こんにちは、 たった3回で肩こり卒業整体の安部将太です。 いまいちうまくいかない人は 思い込みがあるかも知れません。 この前僕が 思い込みだけで 「クズ商品だな…ボッタクリじゃん」 と思ったけど 実は最高の商品だったというお話です。 これは衝撃でしたね。 数分前の自分を殴ってやりたい… そんな話です。 クズ商品の内容 まずクズ商品と思ってしまった内容ですが 「ただ何も考えずそれっぽいHPを作る」 です。それで何十万円。 本人が言うには お客様は喜んでいるそう。