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2024年上半期DIGGLEカスタマーサクセスチーム振り返り
2024年も上半期があっという間に終わりました。そして私自身もDIGGLEという環境に身を置いて3年経ちました。
思えば、入ったばかりの時は10人くらいの組織でしたが、今や70人を超える組織になってきており、組織ってこうやってできあがっていくのかと日々勉強になることばかりです。
CSチームも今や入社予定も含めると20人の組織となっており、ありがたい限りです。
少しよい区切りということで、この
『葬送のフリーレン』に学ぶ最強の非同期コミュニケーション
はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠山と申します。
DIGGLEには、2021年にジョインしそこからカスタマーサクセス一筋です! DIGGLEに入る前のキャリアでは、予実管理含む管理会計やM&A・海外子会社管理などを総合商社と外食の会社でしておりました。
今日はコミュニケーションについて、普段感じてい
DIGGLEカスタマーサクセス 2023年振り返り
はじめまして。DIGGLEのカスタマーサクセス責任者(Chief Customer Success Officer:CCSO)の畠山と申します。
DIGGLEには、2021年にジョインしそこからカスタマーサクセス一筋です!
DIGGLEに入る前のキャリアでは、予実管理含む管理会計やM&A・海外子会社管理などを総合商社と外食の会社でしておりました。
2023年も終わるということで、今年実施した施