りょう
リピートが途切れないためのファン化計画
■なぜこのサークルを作ろうと思ったのか Twitter運用をしていて、フォロワーは集まるけど商品購入まで至らない。一度購入しいた人がリピーターにならないと悩んでいる人多いと感じています。僕自身も、昔はフォロワーを集めることはできても、自分のファンになってくれるような発信はできませんでした。 しかし、Twitter運用を勉強し、ファンを作る方法を知ってからはTwitterから商品を買ってくれる人、自分の発信に常に見てくれる人が増えました。 このように、僕が企業のアカウントを運用して気づいたファンを作る方法を多くに人に知ってもらい、本当にTwitter運用をして効果があるんだと分かってほしいと思いこのサークルを作ろうと決めました。 ■活動方針や頻度 週に4回記事を更新します。他にも、コアな内容はメルマガや、zoomなどで皆さんと話し合いながらTwitter運用を楽しく理解していきましょう。