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安い❗️で消費者獲得⁉︎厳しい現実

こんにちは


まことです😊


商品が安い=消費者を獲得しやすい
だからそのビジネスをやる❗️

と考えた事はないでしょうか?

ネットワークビジネスの
格安SIM・電気・共済 ・・・など

表面的に「安い」と聞くとリピートしやすい
と思い参加する人も多いと思います。

安い=単価が安い=利益率が低い

単価が安くて利益率がよい魔法みたいな
商品あったら素敵です✨

自社で作るなら可能な話ですが、

他社で作っていてどこにでもあるような物は
安くしようがない😐

安くて儲かるのは大手のみだと思います。


例えば

大手の電気・通信企業は毎月請求を送っているので顧客を獲得している。リストがある。
     ⏬
そこで格安SIMや共済の商品を宣伝する
     ⏬
信用や信頼・実績があるのである程度の
売上は見込める


お客様に相乗効果があるので、利益率が薄くてもコストがかからないから大きな利益‼️


「安い」は大手の戦略✔️

大手企業のパワーゲーム💪


ネットワークビジネスでは

いくらの利益を出すのに、それにかかる
獲得コストはいくらか?

会員・ユーザーを集めないといけない。
一番難しい😮‍💨
      🔽
集客ノウハウは?勧誘ですか?
      🔽
勧誘にかかる費用は?(交通費・お茶代等)
      🔽
一人獲得するのにいくらかかりました? 
それに対する収入は?


恐らく多くの人は赤字 で 一部の人が黒字


【誰かの赤字の上に成り立つビジネスは
どう感じますか?】


ここで一言 言いたい‼️

ネットワークビジネスで扱う格安SIMは
正直に言って安くない❗️

大手キャリアの方が断然安い❗️

信用もある❗️

それに身近にショップがあるので
困った事があった時は安心✨

だって 

スマホに不具合が出て電話やメールで
解決するの不安だし、安心できる?

それで料金が「他より安いよ」と言うと
【景品表示法違反】

それで「権利収入になる」は違反トーク

となると、何が売りなのか? 

お客様にとって何が喜ばれるのか?


自分が取り組んでいるビジネスに
不安が出てきたら相談のります👇🏻😊

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