自分メモ(課題取組中) 第1週目
<課題>
承認ワークフローの作成
今日までにやったこと
予定表(何をいつまでにやるか)
発表スライド案(スライドの構成、どのページに何を書くか)
<課題取組>PowerAutomateで作成
申請FormsとSharePointリスト作成
申請Formsが送信されたら、SharePointリストに書込み
SharePointリストに新しい行が作成されたら、承認者に添付ファイルつけてメール通知
(承認者)承認処理:承認ボタン押したらSharePointリストを更新して、申請者に承認完了メール通知
(承認者)否認処理:否認ボタン押したらSharePointリストを更新して、申請者に否認メール通知
次週やること
<発表スライド>
ページ作成:自己紹介、課題、問題点、改善案(フィードバック前まで)
<課題取組>
現状で見てもらう(水曜日)
申請書類PDF変換
タイムスタンプつける(技術調査)承認者・承認/否認・承認日時をPDFにして元の書類にページを追加(申請書類を見ただけで承認済がわかるもの)
印影は難しそう(どうしたらいいかわからない)個別書類ごとならできそう