自分メモ(課題取組中) 第1週目

<課題>
  承認ワークフローの作成

今日までにやったこと

  • 予定表(何をいつまでにやるか)

  • 発表スライド案(スライドの構成、どのページに何を書くか)

<課題取組>PowerAutomateで作成

  • 申請FormsとSharePointリスト作成

  • 申請Formsが送信されたら、SharePointリストに書込み

  • SharePointリストに新しい行が作成されたら、承認者に添付ファイルつけてメール通知

  • (承認者)承認処理:承認ボタン押したらSharePointリストを更新して、申請者に承認完了メール通知

  • (承認者)否認処理:否認ボタン押したらSharePointリストを更新して、申請者に否認メール通知

次週やること

<発表スライド>

  • ページ作成:自己紹介、課題、問題点、改善案(フィードバック前まで)

<課題取組>

  • 現状で見てもらう(水曜日)

  • 申請書類PDF変換

  • タイムスタンプつける(技術調査)承認者・承認/否認・承認日時をPDFにして元の書類にページを追加(申請書類を見ただけで承認済がわかるもの)

  • 印影は難しそう(どうしたらいいかわからない)個別書類ごとならできそう


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