ブラックピッピ

ブラックピッピ。 オードリーと日向坂46とCreepy nutsが好き。

ブラックピッピ

ブラックピッピ。 オードリーと日向坂46とCreepy nutsが好き。

最近の記事

ネットワークビジネスに勧誘してくる人の特徴を考えてみた

ネットワークビジネスとは、口コミによって商品を広げていく「マルチ・レベル・マーケティング」という仕組みを用いたビジネスのことです。 ビジネスといっても、固く考える必要はなく、ただ周りの人に物を買わせたり、会員になるよう登録させるよう促すだけです。 最近、私が普段信頼している方から、「ネットワークビジネスのセミナー(説明会)で話だけでも聞いてほしい」と言われ、実際に行ってきたため、その体験を踏まえて参加者の特徴を考えてみました。 ネットワークビジネスに勧誘された(体験談)

    • おい!松田この!ヤホヤホヤホスラジオをヤホラジって略すこと、死んでもやめんじゃねーぞ!

      やっほっす〜〜! 本記事は、サトミツのラジオやヤホラジがメインではなく、松田このや私の気持ち、オードリーとの関係性について記します!ご了承くださいませ。 リトルトゥ・・・リトルヤホスの皆様!!来たるべき2月18日(火)の21:00〜22:24。 とうとう、松田好花(以下、松田この)がサトミツさんのラジオ「ON8+1」に出演しました!!おめでとうございます!!! ※どきどきキャンプであり放送作家でありオードリーの親友でもある佐藤満春さん。通称サトミツさん。 そしてラジ

      • 人気の日向坂46を好きになった理由を考えてみた

        最近、こんなに好きになっちゃっていいの?と思うほど、日向坂46が好きです。 友人に「日向坂46が好きになった!」と報告すると、「なんで好きなの?」と聞かれ、「そういえばなんで好きなんだろう?」と考えはじめました。ということで、今回は好きになった理由をいくつか挙げてみます。 メンバーが好きだから「日向坂46」と大きな枠組だけではなく、1人1人メンバーの人間性が好きになってました。 かとし(加藤史帆)のヘニョっとした愛すべきキャラクター、きくちゃんのほんのりとした可愛さと拮

        • 【ファンとは】おひさま、リトルトゥース、Creepy nutsから学ぶ

          最近、ファンの基準について考え始めました。 というのも、私自身が「Creepy nuts」「オードリー」「日向坂46」のファンだからです。 ではファンは何をするのでしょうか。私は応援してます。私の応援方法は、YouTube越しに、無言で、心の中で「好きだ頑張れー!」と叫ぶことです。・・・私はファンですよ。 今年の目標は、「日向坂46」のライブに行くことです。今までは日向坂のライブへいったことがありません。ライブに行くまでは公式おひさまではないのでしょうか。私はおひさまの

        ネットワークビジネスに勧誘してくる人の特徴を考えてみた

          オードリーのおひさま化が進んでいる件

          日向坂46の初冠バラエティ番組である「ひらがな推し」。 2018年4月9日に始まってから、現在の「日向坂で会いましょう(以下、ひなあい)」まで、オードリーと日向坂の付き合いは残り数ヶ月で計2年になろうとしています。 これほどの年月が経とうとしている中、オードリーの若林さんと春日さんのおひさま化が著しくなりました。いや、AI春日さんに関していえば、心の奥底に潜んでいたおひさまが表に出てきたという表現が正しいですね。 「ひらがな推し」の番組最初メンバー紹介時は、春日さんが全

          オードリーのおひさま化が進んでいる件

          「Creepy nuts」と「オードリー」のオールナイトニッポンにハマり、気づいたら「日向坂46」のおひさま(ファン)になっていた件

          ある時は「Creepynutsのリスナー」、またある時は「リトルトゥース」、またまたある時は「おひさま」である方々、お初お目にかかります。 本記事では、私が全てにハマっていった経緯を中心的に話していきます。共感出来た方や同じ経緯の方は❤️貰えると各アーティストの詳細な記事も追加するカモです。 Creepy nutsにハマっていた私がどハマりした最初のキッカケは、2019年12月28日のCDJ(カウントダウンジャパン)チケットが当たった事からです。当日は「髭男」や「King

          「Creepy nuts」と「オードリー」のオールナイトニッポンにハマり、気づいたら「日向坂46」のおひさま(ファン)になっていた件