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2号_販促会議 2019.12月号
●小売業バイヤーに届く本部商談
・メーカー都合のマーケティング戦略と
小売現場のズレの解消が最重要
・売場の把握、顧客動向、導線、購入物、
曜日による違いなど、現場目線で数字で分析
・メーカーは多く発注してもらうのではなく、
売場で何を実現するかを最優先に提案
●ダイナミック・プライシング
・Amazon 4-star(星4つ以上の商品のみ販売するリアル店舗)などで導入されている変動価格制
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●小売業バイヤーに届く本部商談
・メーカー都合のマーケティング戦略と
小売現場のズレの解消が最重要
・売場の把握、顧客動向、導線、購入物、
曜日による違いなど、現場目線で数字で分析
・メーカーは多く発注してもらうのではなく、
売場で何を実現するかを最優先に提案
●ダイナミック・プライシング
・Amazon 4-star(星4つ以上の商品のみ販売するリアル店舗)などで導入されている変動価格制
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