- 運営しているクリエイター
#広告
#休校中の学生に見てもらいたい世界の広告ベスト100(#061〜#080)〜オーストラリア、タイ、アメリカの傑作広告〜
こちらの記事は2020年3月10日〜4月20日の期間にkirameki facebookにポストされた作品をまとめたものです。(kiramekiは東京を拠点とするバイリンガル広告プロダクションです。)
2月26日に日本全国の学校の一斉休校が要請され、多くの学生が学校に行けなくなりました。そんな学生のために、キラメキとして何か出来ることはないかと考え、"世界の傑作広告”100本を、kirameki
#休校中の学生に見てもらいたい世界の広告ベスト100(#001〜#020)~日本、アルゼンチン、ブラジルの傑作広告~
こちらの記事は2020年3月10日〜4月20日の期間にkirameki facebookにポストされた作品をまとめたものです。(kiramekiは東京を拠点とするバイリンガル広告プロダクションです。)
2月26日に日本全国の学校の一斉休校が要請され、多くの学生が学校に行けなくなりました。そんな学生のために、キラメキとして何か出来ることはないかと考え、"世界の傑作広告”100本を、kirameki
Spikes Asia 2019 受賞作品まとめ #08
今回は Spikes Asia 2019(スパイクスアジア)Film(フィルム)、Film Craft(フィルム・クラフト)にて Gold (ゴールド)を受賞した作品を紹介します。それでは始めます。「5 分で読める!スパイクスアジア 2019 受賞作品まとめ」。
1. Film(フィルム)The Kawaii Tweak Hazard Song
Client: Mandom
Product /
小野田隆雄さんの名キャッチコピー その1
私の現時点での、生涯No.1 キャッチコピー 。もう、哲学に近い切れ味がある。これは、書けません。CMも抜群に良い。
【キャッチコピー 】
恋は、遠い日の花火ではない。
【CM 1994-96】
SUNTORY OLD 30秒×6本シリーズ
Spikes Asia 2019 受賞作品まとめ #07
今回は Spikes Asia 2019(スパイクスアジア)Entertainment(エンターテインメント)にて Gold (ゴールド)を受賞した作品を紹介します。「1 分で読める!スパイクスアジア 2019 受賞作品まとめ」。
1. Entertainment(エンターテインメント)One In A Million
Client: P&G Vicks
Product / Service: