シェア
ロコです、 「読まない」壁を乗り越える方法を 伝授します。
ロコです。 私達の多くは、顧客目線で物を売るのを 忘れがちです。
ロコです。 人間の脳には3つの脳があります。
ロコです。 「いいコピーが書けない」 写経をサボった時期があります。
ロコです。 読者はメンドクサイことが 大嫌いです。 だから、あなたのコピーを読んで、
ロコです。
ロコです。 コピーライティングの基本に 「専門用語・業界用語は説明しましょう」 というモノがあります。
ロコです、 15秒間だけ考えてみてください。 メルマガで一番大切なことは 何だと思いますか? ・ ・ ・ ・ ・ タイトルです。
ロコです、 スパイスの効いた記事にする方法を お伝えします。 「スパイスの効いた記事って どういう記事ですか?」 それは、読者の興味を引くような 記事です。 つまり、 1. 刺激的・強烈な単語を使う 2. 数字を使う 3. ひらがな・カタカナを混ぜる の3つを使うことです。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます