シェア
ロコです。 9年前の初心者の頃、このようなことを 記事にしていました。
ロコです、 「読まない」壁を乗り越える方法を 伝授します。
ロコです。 私達の多くは、顧客目線で物を売るのを 忘れがちです。
ロコです。 人間の脳には3つの脳があります。
ロコです。
ロコです。 「お客様は100%読まない」 「お客様は100%信じない」 「お客様は100%行動しない」 有名なコピーライティングの 大原則である3not(スリーノット、 3つのnot)です。
ロコです。 あなたのメルマガは読まれないと 思ってください。 私達は情報の渦の中にいます。 なので、いろいろな刺激に慣れすぎて いるのです。
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
ロコです。 コピーライティングの基本に 「専門用語・業界用語は説明しましょう」 というモノがあります。
ロコです、 スパイスの効いた記事にする方法を お伝えします。 「スパイスの効いた記事って どういう記事ですか?」 それは、読者の興味を引くような 記事です。 つまり、 1. 刺激的・強烈な単語を使う 2. 数字を使う 3. ひらがな・カタカナを混ぜる の3つを使うことです。