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コピーライティング

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コピーライティングのテクニックやマインドセットなど
コピーライティングのテクニックやマインドセットなど無料では紹介できない記事です。クライアントにも指…
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#文章術

読まずにいられない

ロコです。 9年前の初心者の頃、このようなことを 記事にしていました。

「読まない」の壁を超える

ロコです、 「読まない」壁を乗り越える方法を 伝授します。

セールスせずに商品を売る方法

ロコです。 私達の多くは、顧客目線で物を売るのを 忘れがちです。

見込み客を半強制的に行動させるメソッドを暴露

ロコです。 人間の脳には3つの脳があります。

【重要】コピーに必ず不可欠なモノ

ロコです。

「読まない」と「信じない」壁を乗り越えるには

ロコです。 「お客様は100%読まない」 「お客様は100%信じない」 「お客様は100%行動しない」 有名なコピーライティングの 大原則である3not(スリーノット、 3つのnot)です。

誰も読まないメルマガ

ロコです。 あなたのメルマガは読まれないと 思ってください。 私達は情報の渦の中にいます。 なので、いろいろな刺激に慣れすぎて いるのです。

一字一句読者に記事を読ませるコツ

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読者の感情を操るメソッド

ロコです。

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心理学をマーケティングに応用する

ロコです。

一人もアフィリリンクを踏まない理由

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共感の魔力

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え?これはダメ記事?

ロコです。 コピーライティングの基本に 「専門用語・業界用語は説明しましょう」 というモノがあります。

スパイスの効いた記事にするメソッド

ロコです、 スパイスの効いた記事にする方法を お伝えします。 「スパイスの効いた記事って  どういう記事ですか?」 それは、読者の興味を引くような 記事です。 つまり、 1. 刺激的・強烈な単語を使う 2. 数字を使う 3. ひらがな・カタカナを混ぜる の3つを使うことです。