Rimo導入で年間約160時間の残業削減、コールセンター業務の業務効率化・品質向上に貢献 5 Rimo 2023年2月28日 12:56 導入前の状況・電話での案内内容を音声で確認していたため、対象箇所を探すのに時間がかかり、作業効率が悪かった導入後の状況・文字起こしですぐに確認したい箇所が見つかり、確認作業時間を1件当たり平均約4分短縮することができた・対応員へのフィードバックもタイムリーに実施することができ、対応品質の向上につながった株式会社マックスサポート 今村様ページを引っ越しいたしました。記事の続きはこちらからご参照ください。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! 今後もより良いプロダクト作りに邁進してまいります!よかったらサポートしてください。 チップで応援する #文字起こし #コールセンター #事例 #Rimo #マックスサポート 5