- 運営しているクリエイター
2021年9月の記事一覧
スクランブル企画【遠き戦地より】
零錆戦線の企画、錆戦記事1000字スクランブル、初回更新後企画として、お題を設定します。今回のお題は……
【遠き戦地より】
です。あなたは今、タワーから各地へと向かう途中かもしれません。あるいは、タワーに駐留しているかもしれません。いずれにせよ、戦いを始めた、あるいは再開したばかりです
しかし、世界はそうではありません。この16時間の間、世界は戦い続けていました。そして初回更新後、いくつか時
8/31錆戦理解座談会まとめ
[りくも]
~これまでのあらすじ~
・カイさんが連環の制御識で行くっぽい流れ
・そこで、連環の楽しみ方を伝えたい……!
・でも、俺が全部アセンブルするのはなんか違う!
・あまり押し付けない形で連環の面白さ……伝えたい!
基本的に普通のRPGと同じように、敵を倒していくゲームです
ここで、敵を知るところから始めましょう
演習の敵は、防衛設備4体に、標的が1体です
こちらがそのスペック
ここで大事
アイドルコーデバトルで分かる錆戦の極彩色サイリウム放射光
先日のコーデバトル記事に感銘を受けて、こちらも””アナザー・アンサー””となる殺戮チェンジ・サイリウム放射光を見せたいと思います
まず、アイドルは自己表現のために取材と考察を深めて、テーマを決めると学びました。今回の殺戮モチーフはこれです
[極彩色の放射光]
充填累積が100以上の場合、「敵機:攻撃」が「5敵機:攻撃(1500dmg)」に変化します
[祝福された放射光]
充填累積が200以上