見出し画像

クラウドPBXの「りもふぉん」で小規模コールセンター・在宅コールセンターを簡単導入

初期費用無料! 小規模コールセンター・在宅コールセンターを簡単導入!

テレワークなどで小規模なコールセンターを開設したい、コールセンターを在宅ワークに移行したいなら、IP電話、クラウドPBXの「りもふぉん」がおすすめです。

「りもふぉん」なら面倒な工事は一切不要。小規模・在宅コールセンターを簡単に構築することができます。

050番号を使って着信/発信もできるから、カスタマーサポートやコンタクトセンターにも最適です。

<りもふぉんとは>
クラウドPBXの電話「りもふぉん」は、電話を複数のスマホで同時に受付けられるクラウド型のIP電話サービスです。
お客様からかかってきた電話を登録したスマホや携帯に複数同時転送、同時呼出しします。
事務所にいなくても電話を受付、発信できます


<クラウドPBXとは>
ビジネスホン用の設備(PBX)をインターネット上のアプリケーションに置き換えたもの。
社内に設備を置く必要がないためリモートワーク等に便利なインターネットアプリケーション(SaaS)です。

【りもふぉんをコールセンターとして使うメリット】

  • 1つの電話番号で多くの着信を同時に受けられる
    電話がかかってくると、登録した電話が同時に呼び出されます。IP電話なので、1つの電話番号で複数の通話を同時をもたせることができます。

  • 着信する人数を柔軟に変更できる
    最大10台の電話機を同時に呼び出しますので、従来のコールセンター機能と同じように、同じ電話番号にかかってきた電話を複数の人で受付けることができます。

  • 発信専用や着信専用など担当者を分けられる
    050の電話番号から着信も発信もできるので、別々の場所で発信と着信を分けて行うこともできます。

  • 在宅勤務、他の支店などどこにいても受付できる
    オフィスの中や在宅時の使用はもちろん、イベントなどの一時的な電話受付も行うことができるので、貸し会議室などで短期間のコールセンターとして使用することもできます。

【ご利用業種】

りもふぉんのコールセンターは、一部上場企業からスタートアップ企業まで幅広い企業に導入されています。

  • 新聞社相談ダイヤル

  • 飲食店求人ダイヤル

  • スマート機器サポート窓口

  • 弁護士会相談ダイヤル

  • 訪問介護の受付

  • レンタカー受付など。

小規模・在宅コールセンターを簡単に導入 構築CTI について詳しくは


いいなと思ったら応援しよう!