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東方コラボイニDについて
一言で言わせてもらうとエグいです。東方コラボと聞いて私は(また痛車か…)と思いながらもちまちまとプレイ。今回はBGM目当てでやっております。(衣装とかは正直普通のやつが欲しい)
今回はスタンプがえげつないほど量が多い(780個)1ヶ月イベでスマホゲーとかでもないのに780個は無理があります(デイリーで2個やウィークリーで4個貰えても少なすぎる)
前の湾岸コラボみたいに、3回やると1個スタンププレゼ
頭文字DtheArcade夏アプデに関しての感想
今回はストーリーについてまとめます ・7/15に作成
簡単に言うと須藤京一先生によるプロジェクトDを追えという話です。
まずは赤城でケンタとその仲間とバトル(下り)。
その後、須藤京一からバトルを申し込まれ赤城で(上り)勝つと、「赤城の白い彗星の影を追え!」と言われプロジェクトDが戦っているであろう
【もみじライン】へ突入。
もみじラインで出会うのは末次トオル[NA6CE ユーノス・ロードスタ
頭文字D TheArcade 今後のアップデートについて、予想など
お久しぶりです。れくろ△です。
・現在のイニDArcade
S13が一番強いとも言われており、オンライン対戦では大抵の走り屋の選択の3台の一つにいます。碓氷のみの強さ(AR/テクニカル)では無く、他の峠でも勝てるというのがあります。(壁ペナやゲージなどが減りにくいらしい?)自分もS13フルカスタムで戦ってみましたが、秋名下りで相手のFCをブチ抜くという強さがあり、壁とか擦ったのにあまり速度減少
Dアーケードのオンラインバトルについて
クソ弱い勝率(51/17)のまとめです。
やらない方がいい。いや、言いすぎました。😢DZEROのバトルに慣れきった人はあまりやらない方がいいです。😭なぜかと申しますとバトルシステムが大幅に変わってしまったからです😓DZEROの頃は、壁ペナをいかにせず相手を精神的に追い込んだりするバトルで、最後のブーストで勝つのが基本だったのですが、今作は慎吾アタックが基本😞です。壁に挟み込まれると車が左
頭文字D thearcade体験まとめ
2月25日に稼働開始した、『頭文字D the arcade』を26日に体験しにきました。朝から行ったためあまり人もいませんでしたが、軽くまとめます。
Dzero(前作)をプレイしていた感想としては、前の挙動とは違うため慣れが必要です。先行プレイの人の話を聞くに、少し違うとだけ聞いてたのでビックリでした。(D4かD5あたりに似てるという噂も)ストーリーも原作でのプロD結成前までプレイ可能で、原作フ