珠川零人

珠川零人

マガジン

  • Notch Reference

    Notchのリファレンスのgoogle翻訳貼ってくだけです

最近の記事

Primitive Emitter

Transform・Position X ・Position Y ・Position Z ローカル空間で(x,y,z)軸に沿ってその位置を移動します Emitterのポジションです ・Rotation Heading ・Rotation Pitch ・Rotation Bank オブジェクトを(y,x,z)軸を中心に回転させます。 並びが違うので注意 パン、チル、ロール ・Scale X ・Scale Y ・Scale Z (x,y,z)軸に沿って拡大縮小します。 スケー

    • Particle Root

      Attributes・Bake Now  ベイクする機能っぽいです。 ランダム性を無くしたい時に。 ・NumParticles パーティクルシステムで生成されたパーティクルの数。 ・Pre-roll Time 秒単位の時間遅延でパーティクルシステムを事前生成します。 ・Emission Update Active システム内のいずれかのエミッタが 新しいパーティクルを放出できるかどうかを制御します。 ・Physics Velocity Dampening ForceA

    マガジン

    • Notch Reference
      2本