REHATCH株式会社
REHATCH株式会社(https://re-hatch.jp/)のnoteです。
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最近の記事
BtoB SaaSのマーケティングを加速させる、山崎の3つの秘策:アドオタクの彼が何故大手クライアントから引っ張りだこなのか。
Re.Hatchの山崎が得意とする業界は、BtoB SaaS業界。 なぜ、BtoB SaaS企業の勝ち筋がわかるのか?BtoBマーケティングを加速させる3つの施策を山崎本人に迫りました。 ■SFAツールとの連携山崎:まず、BtoBの企業様は顧客とのお取引の管理のために、社内でいくつかのステップやフェーズがあり、多くの場合はそのステップごとに部署が分かれています。(特に大手企業) 例えば、僕達CS職とやりとりをするご担当者の方は、見込み顧客の母集団形成をミッションとされてい
人材業界のFacebook &Instagramの広告12社50種類以上集めて各社の訴求軸を考察してみました。※2021年2月時点
弊社で人材業界のクライアントの支援実績が増えてきたこともあり、Facebook &Instagram広告のクリエイティブ考察をまとめてみました。 プロモーション設計において自社のターゲットに対してどう訴求するかは重要なポイントだと思います。弊社ではクリエイティブの振り返りをする上で重要なのは事前にユーザーインサイトの考察からカテゴリ分け、訴求軸の決定をした上で勝ちパターンを見つけるためのPDCAサイクルをどれだけ高速で回せるかだと考えています。なので今回の記事を通して少しで