リフレクタ

リフレクタ

最近の記事

バティスタ clrコンボメモ(ノーゲージ)

〇基本 アサルト・2A×n始動 アサルトJC>2C>5C>JB>Aドリ>2C>22\設置>2A>2B>2設置>2C>Bミコ>2BBB>設置〆 A始動 5A>2C>5C>JB>Aドリ>2C>2設置>2A>5B>2設置>2C>Bミコ>2BBB>設置〆 C・B・ジャンプ攻撃・アサルトch始動 2C>5C>JB>Aドリ>2C>2設置>2A>Aミコ>2設置>2C>Bミコ>2BBB>設置〆 〇位置入れ替え A始動以下 安定 ~2設置>2A>5B OR 2B>2設置>2C>5B>連鎖起爆

    • バティスタ オープンβ

      主な変更点〇全体調整 ・アサルトの高空化、歩き・ステップの高速化 ・ヒット中の喰らい判定の標準化、低座高キャラの標準化 ・牽制技の喰らい判定増 ・3D追加に伴う全体フレームが長い技の緩和 ・アサルト攻撃をシールドされた場合の硬直増 ・VO発生高速化、全体が変わらない為硬直差悪化 ・投げ空振り硬直増加 ・3D追加。いわゆる前転技。 ・IW,IWEの保障増などゲージ技の保障増減 ・完全無敵技の補正大幅悪化 ・ゲージ回収量の増加。またVP中ゲージ技を使うと25%回収。 ・CVO直