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ecforceを用いて法人様のECサイトを構築させていただきました

商品販売で権威を獲得するために重要なSEO対策に強いECプラットフォーム「ecforce 」を用いて、サプリメントや化粧品を販売されている株式会社アールライト様のECサイトを制作させていただきました。


ecforceは自社ブランドサイトを構築するにはとても良く、SEOに強いことが有名です。こうした理由で、どんどんニーズが増えています。

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ecforceでどんなことができるのか


ecforce でできることを簡単に説明いたします。

単品商品と定期商品の併売機能


通常初めから開発すると100万円〜とかなり高額になるのですが、ecforceでは月額で9万円〜と大きな金額を直ぐに用意できない方でも使えます。

SEO設定


商品検索で上位に持ってくるために必須なSEO対策のために、メタディスクリプションやキーワードの設定ができ、訴求力を高められます。

マーケティングの管理


ランディングページなどを管理できる場所があり、紐付けまでできるために、マーケティングの管理が楽になります。

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今回実装したもの


今回の株式会社アールライト様のECでは、商品一覧から商品詳細、単品商品と定期購入商品の併売機能を実装させていただきました。

商品詳細は4つのタブを設け、消費者心理をもとに商品購入率が高まるように構築させていただきました。

ecforce は最近は自社ブランドをオンライン販売することを目的とされている法人様にかなり人気になっており、今後EC開発をお考えの方に是非ご依頼いただきたいです。

やはりそれだけ販管費を回収しやすいんだと思います。

私自身はSEOコンテンツマーケティングの会社での実務経験があり、

1万以上の心理学研究データからこうしたブランドサイト開発の構成を一緒に考えさせていただければと思います。

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