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【UberEats配達員】商品破損のBad評価って心折られるよね…


こんばんは、氷川です。
先日初めて書いた有料記事を多くの方に読んでいただけたようで、大変嬉しく思っています。
また読んでないよって方は、ぜひ読んでいただけるとありがたいです。

さて本題ですが、
先日ついに商品破損のbad評価がつけられてしまいました…。(いや、これまでなかったのが奇跡か…w)
なもんで、少し落ち込んでしまったのですが、どの配達だったのか全く思い出せないのです。

商品破損の評価

そもそも商品破損って配達員の責任じゃない場合もあるもんで、店舗側にも問題があるんじゃない?っていう袋詰め・梱包もありますよね…

というのもその日の配達で一軒家に店舗を構える中東系の外国人の店主のお店があったのですが、そこのピックに行った際に袋と伝票に少し固まった練乳?みたいのがついていたんですよね…
それが原因とは限らないのですが、それでbadをつけられてもおかしくないと考えれば妥当なのかなと…自分がお客さんだったらちょっと嫌ですもん
バックの中が不潔なのかなと思われても仕方ないです。

小さいことは気にするな!

1つのbad評価で満足度は大きく下がってしまうもんですが、わりと下には下がいるみたいです。


拾い物な画像だが32%

こう言う方でも垢banされてないと考えれば少し気が楽になりませんか?

商品破損に限らず、理不尽bad押された時はこの記事・画像を思い出してくださいね!

てなわけで氷川でした〜
最後までありがとうございました!

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