- 運営しているクリエイター
記事一覧
めしと経済@ファミ横商店街
最近ファミリーマートで「ファミ横商店街」というPOPを見かけるようになった。
下記のとおり東洋経済でも記事にされているように、ヤキトリを年間2億本も売ろうと目論んでいるようだ。
http://toyokeizai.net/articles/-/174950?page=2
コンビニの中食は需要を増していて、ひと頃のような「コンビニのメシ=マズい」というネガティブなイメージは払拭されつつある。
事実
最近ファミリーマートで「ファミ横商店街」というPOPを見かけるようになった。
下記のとおり東洋経済でも記事にされているように、ヤキトリを年間2億本も売ろうと目論んでいるようだ。
http://toyokeizai.net/articles/-/174950?page=2
コンビニの中食は需要を増していて、ひと頃のような「コンビニのメシ=マズい」というネガティブなイメージは払拭されつつある。
事実