【超速GP】S33スピニングクライムサーキット ベストタイムレースの模様とセッティング紹介とショートスロープ修正後の予想 らむねさん@超速GP/ミニ四駆メモ用note 2020年9月16日 17:10 こんにちわ、らむねです。今回はシーズン33 スピニングクライムサーキット ベストタイムのレース模様、セッティング紹介。修正後のショートスロープについて予想を話しています。おそらくアプデ後はこの速度では走れなくなる?可能性がありますので、セッティングについてはあくまでも今シーズンのおさらい結果報告としてお納めください。(はじめGPのコース名を間違えてます。またレース後のタイムを読み上げる箇所で音飛びしております。ご了承ください。)お品書き00:00 S33ベストタイムのレース模様01:04 タイムと順位確認/レコードタイム/次のタイムミッション02:04 S34でのショートスロープについて/攻略情報は参考にするべき?02:55 おすすめパーツのブレーキはどれを選ぶ?/新パーツにブレーキがない04:08 速度制限が掛かる場合の予想/ショートスロープ後のマシン挙動 05:30 ショートスロープの挙動に修正が加わる場合の予想/今シーズンは平面に等しいコースだった07:22 攻略情報を信用してセッティング考えるなら/コーナー速度×ブレーキ効果で対策?09:04 S34の初回のセッティングは?09:23 S33ベストタイム レースのマシンセッティング紹介10:13 ローラーセッティングについて/17mmアルミは4枚欲しい(最低2枚)11:20 やっぱり欲しいショートスタビ12:03 アクセサリーセッティングについて/節電パーツは1枠でOK/最速アクセはパワーロス重視14:21 今回のセッティングのポイント/相性の良かったシャーシについて15:51 アプデ後S34GPのセッティングについて16:59 ボディは黒メッキシャイスコ、バックブレーダー、ハリケーンソニック?17:28 まとめとエンディングあとがき大まかにS34GPでの予想は2パターン。最速セッティングが求められた脳筋平面コースからどう変化するのでしょうかねー いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #超速GP #ミニ四駆超速グランプリ