【超速GP】S50初夢サーキット第21戦目のレース模様とセッティング紹介【25″875】 1 らむねさん@超速GP/ミニ四駆メモ用note 2021年1月12日 09:00 おはようございます、らむねです。ミニ四駆 超速グランプリ シーズン50 初夢サーキット第21戦目のレース模様と診断結果を含むセッティング紹介動画です。(音声解説なしの動画です。診断結果などの数値をご覧になる際は一時停止をお願いします。)お品書き00:00 レース模様(音ズレしています)00:43 ローラさんの診断結果01:11 セッティング紹介前編(ボディ、モーター、ギア、シャーシ、ホイール、タイヤ)03:38 セッティング紹介中編(ステー、ローラー、ウイング)06:15 セッティング紹介後編(スタビ、アクセサリー)あとがきメモハイパーダッシュ解禁のコスモサーキットから、ふたたび通常GPになった今期の初夢サーキットは、ほどほどのブレーキでスロープをクリアできる速度を見付けようGPレーンの引きが悪くほとんどが1レーンか5レーンスタートになっています。この速度域ではこの星7ハードブレーキでギリギリ。ちなみに1レーンではほぼ入りません。自分はメインにパワードリフト、サブに節電+、節電を入れていますが、スピードUP+が入っているなら足りないパーツを補える速度域になる気はします。しかし、もう節電+ボディとスピードUP+伝承の書が尽きているので試せません。あとブレーキ以外で重要なパーツとしては、フロントタイヤでしょうか。今回はコーナーの連続する構成のため、全枠摩擦特化ではなく旋回2枠の大径スポンジを使ってます。ワイドスポンジでも同じ改造内容で利用可能です、初期の摩擦値が高いため必要グリップ確保に役立つと思います。(それに強化キットAも全然足りません。タイヤ星4進化素材もないです。ください、お願いします。)動画アップの9時前現在で958位。とりあえず現状セットで今期は走り終えたいです。そろそろファイター以外の軽量ボディが出てきてもいいかなと思いますが。お気に入りの今あるボディを活用したいので、コーナー安定、耐久が削れるかわりに、ファイター並みの重さに出来る月1課金アイテムの肉抜きピンバイスキットってどうですか??運営さん。。。先日のSGGP内で出た情報では今後のチケットガシャにファイターが来るそうです。セッティングのプリセットも増えるそうで、色々アプデ楽しみですね。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #超速GP #ミニ四駆超速グランプリ 1