「サステナビリティに対して 強いメッセージ性を感じる ムービーのオープニング。 そのメッセージを服にも 組み込んでいて良かった!」 Tracey Chengさんが「NAPE_」をレコメンド!
香港セレクトショップI.T ウィメンズウェア部門 バイスプレジデント Tracey Cheng_RECOMMEND
ムービーのオープニングがとてもパワフルだった。
ファッションブランドにとってサステナビリティは欠かせない方向性だから、ムービー開始直後の森の中がゴミだらけなところから段々とモデルのコートのプリントが見えてくる演出は強いメッセージ性を感じた。
このゴミのプリントが沢山服で組み込まれているのは最高だし、その中でも1番好きなのはジャンプスーツかな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?