ラクスの仕事の進め方についていただく質問4つに対して、関連しそうな記事や社員インタビューを紹介しながらお答えしていってみます。
CS(カスタマーサクセス)編!
カスタマーサクセスは、比較的新しい職種ということもあって想像しづらいかもしれません。社員の声からイメージをつかんでもらえたらうれしいです。
Q:そもそもカスタマーサクセスって?
Q:CSが果たす役割ってどんなことでしょうか?
Q:CSで大事にしているスタンスはありますか?
Q:CSの業務の中にアップセル提案は含まれますか?
説明会やカジュアル面談でもお答えします
ここまで社員インタビューを紹介しながら答えてきましたが、
この部分についてくわしく知りたい! 自分が思い描いている業務ができそうか? など、気になることや不安などがあるかと思います。
そんなこともあって、お一人おひとりの質問にお答えできる機会として、説明会やカジュアル面談を行っています。
実は私たちにとっても、どんなことをお伝えしていったらいいかに気づける、ありがたい機会なんです。
ぜひご連絡ください!