竜巻現場を基点とした神風串呂2(№49)
この記事は、神皇正統家極秘伝神風串呂(カミカゼクシロ)を分かりやすく解説したものです。
串呂(クシロ)とは、元伊勢伝承で皇祖神が各地を行脚しながら構築した元伊勢クシロの事です。
元伊勢クシロは、皇城守護の結界のことだといわれていますが、その結界とは、神風串呂(カミカゼクシロ)のことだったのです。串呂は、極秘で構築されて来たので、そのように言われてきたのです。
地名(地文)に秘められた天地神明の啓示を解明する学問が神風串呂(串呂哲学)です。
ここでは、「昭和31年(1956)1月18日、大王崎東南方で発生した竜巻現場を基点とした神風串呂2」をご紹介し、詳しい解説をしています。
神風串呂(カミカゼクシロ)を学ぶことによって、日本が神国である事実を認識し、皇祖神からの神妙なる息吹を体感体得することができるでしょう!
1、石鏡パワーの第三弾「八尺鏡野」からの神風串呂
これまで、竜巻を起こす秘法による神風串呂を5本ご紹介致しました。
「竜巻現場」-「皇大神宮内宮」-「外宮」-「白鬚神社」
「竜巻現場」-「石鏡」-「秘法厳修地・鳴海駅」-「雨晴」
「竜巻現場」-「大和田」(西淀川区)-「小松町」(西宮市)
「竜巻現場」-「大和田駅」(門真市)-「小松」(東淀川区)
「竜巻現場」-「大和田」(新城市作手)-「小松」(設楽町)
ご覧のように、神業(かみわざ)としか言いようがない、実に神秘的で驚異的な神風串呂です。そこで、この不思議な、竜巻を起こす秘法の源泉を「石鏡パワー」と名付けました。石鏡=神鏡=天照大御神の御魂代です。
今回は、この「石鏡パワー」の第三弾として、「八尺鏡野」と「竜巻現場」とを結ぶ神風串呂をご紹介します。
2、串呂哲学の理解を助ける予備知識
始めての方は、下記の記事を参照してください。
3、八尺鏡野と竜巻現場との神風串呂
三浦芳聖は、「八尺鏡野」(和歌山県那智勝浦町)と「昭和31年1月18日の竜巻現場」(三重県志摩市大王町波切大王崎東南方7キロ海上)とを串呂すると、次の様になると述べています。
「八尺鏡野」(那智勝浦町)-「竜巻現場」(志摩市)-「小松」(浜松市)-「御正体山」(都留市)-「大和田町」(さいたま市)
(『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』173頁、現住所に改めた。)
【地文のみ掲載】
「八尺鏡野」-「竜巻現場」-「小松」-「御正体山」-「大和田町」
【地文の解釈】
(1)八尺鏡野(やたがの、和歌山県那智勝浦町)
八咫鏡(やたのかがみ)を表わす地文。
八咫鏡は日本神話に出てくる皇位継承に不可欠の神宝(三種の神器)の一つ。八咫鏡は、三種の神器(鏡、玉、剣)の中で最も重要とされる。
串呂では、「八尺鏡野」は、皇位継承(神皇正統の天皇に登極したこと)を昭示する(鑑定する)地文で、八大串呂起点。
(2)竜巻現場(三重県志摩市大王町波切大王崎東南方7キロ海上)
昭和31年(1956)1月18日午後1時30分ごろ、三重県志摩郡大王町の東南方7キロの海上に、幅約1000メートル、高さ約400メートルの大竜巻が起きた。
【参照】昭和31年(1956)1月18日の竜巻現場についての新聞記事。
昭和31年(1956)1月18日、午後1時35分、三浦芳聖が、名鉄鳴海駅プラットフォームにて、竜巻を起こす秘法を厳修した所、上記のような大竜巻が起きた。
(3)小松(こまつ、浜松市浜北区)
浜松市浜北区小松は、小松天皇(興良)の行宮のあった所で遠州小松といいます。小松天皇の行在所のあった、ゆかりの地ゆえ、この串呂は実証の串呂でもあります。小松天皇の贈名(おくりな・諡号)は、ここから来ています。
この「小松」(静岡県浜北市浜北区)について、加茂喜三氏は次のように述べています。(『富士〝隠れ南朝〟史』富士地方資料調査会307 頁)
【参照】皇大神宮内宮から藤太夫島を鑑る! (№5)
皇大神宮内宮-高松-小松原町-和田-小松(浜松市浜北区)-小松天皇御陵-藤太夫島-松長-聖岳
(4)御正体山(みしょうたいやま、山梨県都留市大野)
御正体山は、その正体を鑑定する重要串呂起点で、御正体山という名の山は日本で唯一、ここだけです。『ウィキペディア(Wikipedia)』御正体山
正体とは、「隠されているそのもの本来の姿、本体」のことで、「正体を現す」「正体不明の怪人物」などと使用します。御が付くのは「その対象は、やんごとなきお方」ということです。串呂は地文による皇統正史です。
【参照】大宝天皇の御製を昭示する神風串呂 (№8)
大日山-九重-切越-寺野薬師堂-御正体山-卍新井薬師
【参照】御正体山と三浦芳聖晩年の住所との神風串呂(№31)
大和名-神生-大和地区-八王子市-御正体山-天子ヶ岳-勘行峰-京丸-新開-大和地区-三浦芳聖晩年の住所-新田-高甲良山
(5)大和田町(おおわだ、埼玉県さいたま市見沼区)
神皇正統第98代小松天皇の串呂哲学上での符号。因みに、小松天皇の皇子「松良天皇」の符号は「和田」である。
【参照】和田四串の神風串呂
4、この串呂の解釈と串呂哲学的考察
「八尺鏡野」-「竜巻現場」-「小松」-「御正体山」-「大和田町」
この串呂は、たとえ「竜巻現場」が無くとも下記の地文だけで「大和田町」が小松天皇の符号であることを昭示している串呂です。その串呂線上に、「竜巻現場」が加わったという事になります。
「八尺鏡野」-「小松」-「御正体山」-「大和田町」
「八尺鏡野」は、皇位継承(神皇正統の天皇に登極したこと)を昭示する(鑑定する)地文ですから、この串呂は、小松天皇が皇位を継承されたことを立証する神風串呂です。
下記の(5)「皇大神宮内宮」(6)「石鏡」と、上記の「八尺鏡野」とが、この竜巻現場の串呂に存在する点に注目して下さい。竜巻を起こす秘法の源泉です。「石鏡パワー」です。人間業では到底できません!
竜巻現場を基点とした神風串呂 1(№48)
(1)大君-三浦地区-湊川神社-小松(西宮市)-小松(東淀川区)-小松(設楽町)
(2)小松(西宮市)-大和田(西淀川区)-竜巻現場
(3)小松(東淀川区)-大和田駅(門真市)-竜巻現場
(4)小松(設楽町)-大和田(新城市作手)-竜巻現場
(5)内宮・外宮・白鬚神社の神風串呂(№46)
竜巻現場-皇大神宮内宮-外宮-白鬚神社
(6)竜巻現場と名鉄鳴海駅との神風串呂(№47)
竜巻現場-石鏡-名鉄鳴海駅-雨晴
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🟠情報拡散のお願い
この記事に到着された貴方様とのご縁に感謝しています。これは皇祖神・天照大御神から地上に派遣された神皇正統嫡皇孫・三浦芳聖が解明した神風串呂の紹介記事です。
三浦芳聖が解明した神風串呂には、日本民族の進むべき道が、明確に示されています。日本民族の危急存亡の時に当たり、一人でも多くの方に読んで頂けるよう、この情報を拡散下さいますよう、宜しくお願い致します。
串呂主宰神は、なぜ、長期間かけて神風串呂を構築し、このように神皇正統の天皇を顕彰されるのか!この一点を徹底的に講究しますと、神風串呂の要諦が理解でき、今我々は、何を第一とすべきかが分かります。
ここに日本民族の存亡が掛かっているのです。真実に目覚めましょう!
2千年以上の長年月を掛け神風串呂を構築された、串呂主宰神・天照大御神様のご苦心と、生涯を掛けて神風串呂を解明された三浦芳聖師のご努力が、日本国と日本国民の皆様の幸せの為に生かされますよう願ってやみません。
神風串呂は、神界から日本民族への目に見えるメッセージ(啓示)です。
神風串呂と神風串呂に昭示されている「神皇正統家」は日本民族の宝です!さらに研究を進めましょう!
一人でも多くの方に、神風串呂の存在をシェアして頂きますよう宜しくお願いします。
神風串呂を主宰しておられる神様は、天照大御神様ですので、串呂の存在を一人でも多くの方々にお知らせすると、天照大御神様がとてもお喜びになられます。
出典は三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』を始め『串呂哲学第一輯』『神風串呂』『串呂哲学』『串呂哲学と地文学』『神風串呂の解明』等、通算181号(いずれも神風串呂講究所発行、1955年~1971年) を参考にして、研究成果を加味しました。
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🟡最後までお読みいただき有り難うございます。
串呂哲学研究会 鈴木超世志
ブ ロ グ 串呂哲学研究会
メ - ル(shinpukanro024@yahoo.co.jp)
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