💟神功皇后登極帝説を立証!新串呂解明5-⛩元伊勢内宮と八尺鏡野の神風串呂(№382)
🔴はじめに
今回の新串呂解明は、「⛩元伊勢内宮皇大神社」(京都府福知山市大江町内宮)と八大串呂起点のひとつである「八尺鏡野」(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町)とを結んだ串呂です。
以下、「⛩元伊勢内宮皇大神社」は「⛩元伊勢内宮」と表記します。
新串呂解明シリーズのバックナンバーは下記でご覧いただけます。
🟢⛩元伊勢内宮皇大神社の神風串呂
🟡八尺鏡野
「八尺鏡野」は、三種の神器のうちの「八咫鏡」を昭示する地文です。
八咫鏡は、三種の神器(鏡、玉、剣)の中で最も重要とされ、串呂地文「八尺鏡野」は、皇位継承者であることを昭示(あるいは登極したかどうかを鑑定)する超重要地文です。
三浦芳聖師は、『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』の第二章に「八尺鏡に関する神風串呂」を設け、四節(35頁)にわたって「八尺鏡野」を起点とする串呂について詳述しています。
当ブログでも「八尺鏡野の神風串呂」で「八尺鏡野」の地誌地歴や三浦芳聖師が解明した神風串呂をご紹介しています。
🔴⛩元伊勢内宮と八尺鏡野の神風串呂
今号は「⛩元伊勢内宮」(京都府福知山市大江町内宮)と八大串呂起点のひとつで、登極した天子(大王、天皇)を昭示あるいは鑑定する地文である「八尺鏡野」(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町)とを結ぶ神風串呂を研究しました。
⛩元伊勢内宮と八尺鏡野との関係は、⛩元伊勢内宮に八咫鏡(天照大御神)が4世紀の始め頃、4年間も駐留されたという歴史的事実であります。
串呂哲学では、実際にその地に駐留していたとか、住んでいたとか、埋葬されたなどの地文に関する串呂を「実証の串呂」といいます。
従って、⛩元伊勢内宮を起点とする串呂は総て「実証の串呂」でありますが、就中、この⛩元伊勢内宮と八尺鏡野とを結ぶ串呂は、八咫鏡(天照大御神)に関連して、より強力な実証の神風串呂といえます。
⛩元伊勢内宮=八咫鏡(天照大御神)が約4年間駐留していた神社。
🟡⛩住吉大社を串線
この串呂には、どんな地文が用意されているんだろうか?と期待しつつ、⛩元伊勢内宮と八尺鏡野とを結んで見ました。
すると、まことに神秘的な事に、「⛩住吉大社」(大阪市住吉区)の境内の中央をピシンと串線していました。
まさに感激!感動の一瞬です!😂🥰😍😊
北西から
「⛩元伊勢内宮」―「⛩住吉大社」―「八尺鏡野」
『住吉大社- Wikipedia』で調べたところ、「⛩住吉大社」は、正に大社の名に値する由緒がいっぱいある「大物神社」である事が分かり、ただただ圧倒されました。
🟢祭神
現在の祭神は次の4柱で、4本宮に1柱ずつを祀る。
第一本宮:底筒男命(そこつつのおのみこと)
第二本宮:中筒男命(なかつつのおのみこと)
第三本宮:表筒男命(うわつつのおのみこと)
第四本宮:神功皇后(じんぐうこうごう) - 名は「息長足姫命(おきながたらしひめのみこと)」。第14代仲哀天皇皇后。
・・・・・
🟡神功皇后は登極帝だった!
⛩住吉大社の四柱の祭神のうち、八尺鏡野(登極)に関係がある祭神は、第四本宮の神功皇后のみであります。
この串呂は、⛩住吉大社の祭神「神功皇后」が、登極帝であったかどうかを鑑定する神風串呂であったのです。
実際、神功皇后は第15代の天皇とされていた時代もあり、『神功皇后- Wikipedia』には、「神功皇后即位説」が掲載されています。
🟢仲哀死、以開化曽孫女神功為王
仲哀天皇が亡くなり、開化天皇の曽孫(女性)である神功を王とした
🟢次 神功天皇 開化天皇之曽孫女、又謂之息長足姫天皇
次の神功天皇は開化天皇の曽孫(女性)で、またこれを息長足姫天皇と謂う。
この串呂の「八尺鏡野」は、巻頭で述べたように「高御座に登極したかどうかを鑑定する地文」ですので、
「⛩元伊勢内宮」―「⛩住吉大社」―「八尺鏡野」
この神風串呂から明らかに
神功皇后は登極帝(大王)であった!と断定できるのです!
🟢これは神風串呂は皇統正史であることを昭示する、古代史における具体例であり、神風串呂が日本の古代史に一石を投じた画期的な事柄であります。
もちろん、串呂哲学の原則から厳密に言うと、この一線だけで断定することは出来ませんが、上記で考察した歴史上の史料があることですから、ほぼ間違いないと思います。
また贈り名に「神」が付いていることから、「神=大王」と推測できます。
・・・・・
三韓征伐の故事が地文に構築されている!
この串呂を西北に延長しますと、日本海側に出て、京都府京丹後市網野町の「琴引浜」を串線していました。
🟡琴引浜(ことひきはま)
「琴引浜」が串線しているのを見て、すぐに⛩住吉大社の祭神と琴についてのエピソード(「古事記」)を思い出しました。
神功皇后の三韓征伐(新羅征討)のお話の中で、「神おろし」のために仲哀天皇が琴を弾く場面です。
🟢同音による転化法(音韻学)
引く=ひく=弾く
「琴引」=「琴弾」
🟢そもそもこの天下は、そなたが統治すべき国ではない
⑩崇神-⑪垂仁-⑫景行-日本武尊-⑭仲哀
話が横道にそれますが、「記紀」の編集者は、この皇統(⑩崇神=ミマキイリヒコから始まるイリ王朝)を否定しているのではないでしょうか。
また、これは推測に過ぎませんが、贈り名に「神」が付くのは、初代王を表わしているのではないでしょうか。。
神武王朝
崇神王朝
神功・応神王朝
🟡三韓征伐(新羅征討)の動機が明らかに!
斎木雲州、坂本政道、両氏の「出雲口伝」関係の著書を拝見しますと、神功皇后の三韓征伐(新羅征討)の動機は、王統の断絶した新羅の王位継承問題であったと記述されています。
神功皇后は新羅の王族(アメノヒボコ)の末裔で、王統の断絶した新羅の統治権を主張して出兵したというのです。
新羅王家の末裔(神功皇后)による大義名分のある出兵であったので、戦わずして勝利することが出来たのです。
🟡巨大古墳は串呂地文である
この結果として、朝鮮半島からの朝貢による巨大な富が流入し、応神陵・仁徳陵などの巨大古墳を建設することが出来たのです。
なぜこのような話をするかと言いますと、この富によって建立された巨大古墳のうち、特に「応神陵」は、三浦芳聖師によって、重要串呂地文であることが解明されているからです。
三韓征伐(新羅征討)➡ 富の流入➡ 巨大古墳の建立➡ 串呂地文の構築
要するに、三韓征伐(新羅征討)は串呂地文の構築のために行われたと言えるのです。
これは、下記の史料が語るごとく、三韓征伐(新羅征討)に「天照大神荒魂」が関与していることからも推察できるのです。(天照大御神=串呂主宰神)
🔴正に串呂哲学の「神風串呂史観」を立証しています。
🟡まとめ
「琴引浜」―「⛩元伊勢内宮」―「⛩住吉大社」―「八尺鏡野」
⛩住吉大社の祭神・神功皇后は、登極帝(大王)であったと⛩元伊勢内宮の天照大御神が立証している。
これだけで、堂々たる神風串呂です!
💟皆様方の御支援をお願い致します!
読者の皆様方のご支援に感謝しています!現在、プロのグラフィックデザイナーに依頼して串呂図のCG化を推進しています。一日も早く完成したいので、今一層のご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。
🔴串呂の研究と考察
この串呂を東西に延長しますと、下記の地文が串線していました。
これらは、関連した一部の地文を取上げただけですが、神功皇后登極帝説を立証するに足る見事な地文が多数串線していました。
「琴引浜」ー「大宮町」ー「皇大神社宮寺・卍如来院」ー「⛩元伊勢内宮」ー「皇大神社一の鳥居」ー「皇大神社社号碑」ー「大江町上野」ー「⛩武大神社」ー「私市町上野」ー「高津町市場」ー「猪名川町上野」ー「天神公園」ー「藤ヶ岡第九公園」ー「宝塚大学宝塚キャンパス」ー「花屋敷はなみずき公園」ー「南花屋敷」ー「藤ノ木」ー「⛩西川八幡神社」ー「御幣島」ー「姫之里公園」ー「⛩姫島神社」ー「市岡元町公園」ー「南市岡西公園」ー「津守・南津守」ー「玉出」ー「⛩住吉大社」ー「墨江」ー「卍宝樹寺」ー「我孫子前駅」ー「金岡公園」ー「⛩石清水八幡宮 別宮 八幡神社」ー「御幸辻」ー「⛩相賀八幡神社」ー「玉川峡」ー「⛩八幡さん」ー「⛩八幡神社」ー「⛩八幡神社」ー「本宮町・〽大黒天神岳」ー「新宮市」ー「市屋峠」ー「八尺鏡野」ー「玉野浦園地・⛩姫の宮」
(1)「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂
⛩八幡神社は、神功皇后(息長帯姫大神)にゆかりのある神社である場合が多い。
⛩西川八幡神社(誉田別命)
⛩石清水八幡宮 別宮 八幡神社(応神天皇、神功皇后、比売大神)
⛩相賀八幡神社(誉田別尊、足仲彦尊、気長足姫尊)
⛩八幡さん(祭神未詳・小祠・高野町杖ヶ藪)
⛩八幡神社(祭神未詳・小祠・高野町東又)
⛩八幡神社(祭神未詳・小祠・十津川村山手)
🟢神社(お宮)は串呂の守護者
串呂上の神社(お宮)については、すでに下記のように記述しています。
「⛩元伊勢内宮と八尺鏡野とを結ぶ串呂」の中間に位置する「⛩住吉大社」は、この重大なる神風串呂の守護神に相応しい社格の大物神社であります。
(2)「玉」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂
三種の神器の勾玉を表わす。
玉出
玉川峡
玉野浦園地
(3)「上野」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂
「上」は、「御上」、「主上」、「今上」など高御座に登極したことを表わす。
大江町上野
私市町上野
猪名川町上野
(4)「姫」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂
姫は、天照大御神、神功皇后が女性である事を表わす。
この串呂は姫神ラインといえます。
姫之里公園
⛩姫島神社
⛩姫の宮
(5)「市」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂
「市」は、天照大御神の初名「大市毘女」を表わす。
市岡元町公園
南市岡西公園
市屋峠
(6)「皇大神社宮寺・卍如来院」ー「⛩元伊勢内宮」ー「皇大神社一の鳥居」ー「皇大神社社号碑」
これらの地文が、このように一直方向線上に位置していることは何ら不思議ではありませんが、それがこの神風串呂上である事は神秘的であります。
🔴これも新発見といえます!
(7)⛩住吉大社創建以来の宮司名「津守」、「⛩住吉大社」、「宮司住居地墨江」が串呂している。
津守(住吉大社の宮司名)
⛩住吉大社
墨江(宮司住居地)
🔴これも新発見といえます!
(8)「宮」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂
「宮」は、神社を表わす。
大宮町
本宮町
新宮市
(9)「藤」二串 -〇-〇- の確定立証の神風串呂
富士王朝(豊葦原の瑞穂国)を表わす。
藤ヶ岡第九公園
藤ノ木
(9)「宝」二串 -〇-〇- の確定立証の神風串呂
三種の神器(神宝)を表わす。
宝塚大学宝塚キャンパス(宝塚市)
卍宝樹寺
🔴地文の研究
🟡琴引浜(ことひきはま)
既出
🟡大宮町(京都府京丹後市)
次に京都府京丹後市の「大宮町」を串呂しています。
大宮=大社
この串呂では「⛩元伊勢内宮」「⛩住吉大社」などの神社を表わす。
・・・・・
🟡卍如来院
次に福知山市大江町仏性寺の「卍如来院」を串呂しています。
卍如来院は、⛩元伊勢内宮皇大神社の宮寺であります。
何と神秘的な事でしょうか!
「卍如来院」―「⛩元伊勢内宮」―「八尺鏡野」
【参照】「八尺鏡野と在りし日の三浦芳聖家との神風串呂」
「八尺鏡野」-「在りし日の三浦芳聖家」-「相生町1丁目(如来堂)」
🟡⛩元伊勢内宮皇大神社
既出
下記を参照下さい。
🟡皇大神社一の鳥居
福知山市大江町内宮にある元伊勢皇大神社の鳥居
🟡皇大神社社号碑
京都府福知山市大江町内宮にある⛩元伊勢皇大神社の社号碑
🟡大江町上野(うえの)
京都府福知山市大江町「上野」
「上」は、「御上」、「主上」、「今上」など高御座に登極したことを表わす。
「上野」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の串呂を構成している。
🟡⛩武大神社(ぶだいじんじゃ)
京都府綾部市栗町中山
祭神 須佐之男命
三韓征伐(新羅征討)その他の戦争で神功皇后が、武威を輝かしたことを表わす。
🔴「記紀」は、隠蔽していますが、神功皇后は、武力で大王になった初代王であると考えられます。
これは、いずれ明らかになる時が来るでしょう。下記史料は、武力で摂政(実は大王)に登極した記録です。
🟡私市町上野(うえの)
綾部市私市町「上野」
「上」は、「御上」、「主上」、「今上」など高御座に登極したことを表わす。
「上野」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の串呂を構成している。
🟡市場(いちば)
大阪府泉大津市高津町「市場」
「市」は天照大御神の皇女時代の御名「大市毘女」を表わす。「市場」は、「大市毘女」の神霊が駐留していた「⛩元伊勢内宮」を表わす。
「市場」「市岡元町」「南市岡公園」「市屋峠」で、「市」四串 -〇-〇-〇-〇- の超特級絶対確証の神風串呂を構成している。
【参照】
🟢⛩元伊勢内宮と御在所岳の神風串呂
🟢神皇紀の記録を立証!新串呂解明3-⛩元伊勢内宮と〽御正体山の神風串呂
🟠市場集落から東方300メートルの位置に「高津八幡宮」があります。
🟡猪名川町上野(うえの)
兵庫県川辺郡猪名川町
「上」は、「御上」、「主上」、「今上」など高御座に登極したことを表わす。
「上野」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の串呂を構成している。
「⛩上野素盞嗚神社」(川辺郡猪名川町上野町廻)がある。
🟡天神公園(てんじんこうえん)
兵庫県川西市清和台
天神は、天地神明、天津神、天皇を表わす。
🟡藤ヶ丘第九公園(川西市湯山台2丁目)
藤は富士王朝(豊葦原瑞穂国)を表わす。
「藤」二串 -〇-〇- の確定立証の神風串呂を構成している。
🟡宝塚大学宝塚キャンパス
兵庫県宝塚市花屋敷つつじが丘
宝は、三種の神器(神宝)を表わす。
「宝」二串 -〇-〇- の確定立証の神風串呂を構成している。
宝塚市宝塚大学宝塚キャンパスは、「宝」三串 -〇-〇-〇- に相当する。しかも、住所は「花屋敷つつじが丘」である。
花屋敷つつじが丘は、この串呂を荘厳する装飾(花飾り)を表わす。
⛩元伊勢内宮、⛩住吉大社ほか、この串呂線上の地文を祝福荘厳している。
🟡花屋敷はなみずき公園
兵庫県川西市花屋敷2丁目
この串呂を荘厳する装飾(花飾り)を表わす。⛩元伊勢内宮、⛩住吉大社ほか、この串呂線上の地文を祝福している。
🟡南花屋敷(みなみはなやしき)
兵庫県川西市南花屋敷
この串呂を荘厳する装飾(花飾り)を表わす。⛩元伊勢内宮、⛩住吉大社ほか、この串呂線上の地文を祝福している。
🟡藤ノ木
兵庫県伊丹市
藤は富士王朝(豊葦原瑞穂国)を表わす。
「藤」二串 -〇-〇- の確定立証の神風串呂を構成している。
🟡⛩西川八幡神社
尼崎市西川
祭神 誉田別命
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡御幣島(みてじま)
大阪市西淀川区
🟡姫之里公園
大阪市西淀川市姫里
姫はやんごとなき女性を表わす。
⛩元伊勢皇大神社(天照大御神)、⛩住吉大社(神功皇后)ともに女性である。
「姫」三串 -〇-〇-〇- の確定立証の神風串呂を構成している。
🟡⛩姫島神社
大阪市西淀川市姫島
姫はやんごとなき女性を表わす。
⛩元伊勢皇大神社(天照大御神)、⛩住吉大社(神功皇后)ともに女性神である。
「姫」三串 -〇-〇-〇- の確定立証の神風串呂を構成している。
「⛩元伊勢内宮」ー「🔴姫之里公園」ー「🔴⛩姫島神社」ー「⛩住吉大社」
🟡市岡元町公園(いちおかもとまちこうえん)
大阪市港区市岡元町
市は大市毘女(天照大御神)を表わす。
「市」は天照大御神の皇女時代の御名「大市毘女」を表わす。「市場」は、「大市毘女」の神霊が駐留していた「⛩元伊勢内宮」を表わす。
「市場」「市岡元町」「南市岡公園」「市屋峠」で、「市」四串 -〇-〇-〇-〇- の超特級絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡南市岡西公園(みなみいちおかにしこうえん)
大阪市港区南市岡町
「市」は天照大御神の皇女時代の御名「大市毘女」を表わす。「市場」は、「大市毘女」の神霊が駐留していた「⛩元伊勢内宮」を表わす。
「市場」「市岡元町」「南市岡公園」「市屋峠」で、「市」四串 -〇-〇-〇-〇- の超特級絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡津守・南津守(つもり・みなみつもり)
大阪市西成区
古代より代々⛩住吉大社に神職として奉仕してきた「津守氏」を表わす。
この地名がこの串呂線上に位置することは実に神秘的であり、神風串呂史観を補強する事例と言える。
🟡玉出(たまで)
大阪市西成区
三種の神器の勾玉を表わす。
「玉」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡⛩住吉大社
既出
🟡墨江(すみえ)
大阪市住吉区
住吉大社創建以来の宮司「津守氏の館」があったところ。
🟡卍宝樹寺(ほうじゅじ)
大阪市住吉区墨江4丁目5
宝は、三種の神器(神宝)を表わす。
「玉」四串 -〇-〇-〇-〇-の 超特急 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡我孫子前駅(あびこまええき)
大阪市住吉区遠里小野
南海高野線の駅名。
我孫子は、天壌無窮の神勅の「吾が子孫の王たるべき地なり」の「吾が子孫」を表わす。
すでに、「🟡琴引き浜」および「🟡御幣島」の項で考察したように、仲哀天皇は「そもそもこの天下は、そなたが統治すべき国ではない。そなたは黄泉国への一道に向かいなさい」と言われたと古事記に出ているように、「記紀」の編集者は、仲哀天皇の皇統(ミマキイリヒコから始まるイリ王朝)を否定しているのではないでしょうか。
🟢この天下は、そなたが統治すべき国ではない
⑩崇神-⑪垂仁-⑫景行-日本武尊-⑭仲哀
ここで、皇統が神武天皇の皇孫(開化天皇の曽孫・神功皇后)に戻ったのではないかと推察しています。
三韓征伐(新羅征討)のとき、天照大御神の荒魂が活躍されているからです。この件は琴引浜の項で詳述しました。
🟡金岡公園(かなおかこうえん)
大阪府堺市北区金岡町
朝鮮半島からの朝貢により、神功皇后の御代、金(黄金)・銀・財宝に恵まれていたことを表わす。
その証拠は、仁徳陵、応神陵などの超大型古墳が建立されたことに表れています。
🟡⛩石清水八幡宮別宮 八幡神社
大阪府河内長野市天見
祭神
八幡神(応神天皇、神功皇后、比売大神)
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡御幸辻(みゆきつじ)
和歌山県橋本市
御幸は、天皇・皇后などの外出を言う言葉であるが、ここでは天照大御神(三種の神器)が、元伊勢内宮に約4年間駐留されたことを表わす。
🟡⛩相賀八幡神社(おうがはちまんじんじゃ)
和歌山県橋本市胡麻生
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡玉川峡(たまがわきょう)
和歌山県橋本市彦谷
三種の神器の勾玉を表わす。
「玉」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡⛩八幡さん
和歌山県伊都郡高野町杖ヶ藪
祭神 未詳
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡⛩八幡神社(伊都郡高野町東又)
祭神 未詳
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡⛩八幡神社
奈良県吉野郡十津川村山手
祭神 未詳
「⛩八幡神社」六串 -〇-〇-〇-〇-〇- の超特級 絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡本宮町・〽大黒天神岳
和歌山県田辺市本宮町上切原
本宮は大宮に同じ。本宮=大宮=大社
🟡市屋峠(いちやとうげ)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町市屋
「市」は天照大御神の皇女時代の御名「大市毘女」を表わす。「市屋」は、「大市毘女」の神霊が駐留していた「⛩元伊勢内宮」を表わす。
「市場」「市岡元町」「南市岡公園」「市屋峠」で、「市」四串 -〇-〇-〇-〇- の超特級絶対確証の神風串呂を構成している。
🟡八尺鏡野(やたがの)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
既出
🟡玉野浦園地(たまのうらえんち)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町粉白
三種の神器の勾玉を表わす。
「玉」三串 -〇-〇-〇- の絶対確証の神風串呂を構成している。
「⛩姫の宮」がある。(下里神社に合祀)
🔴主な串呂地文
京都府
京丹後市
🟢網野町 琴引浜
⛩春日神社(式内 床尾神社)
網野町仲禅寺
峰山町丹波
京都府峰山総合庁舎
峰空園
🟢大宮町
⛩大野神社(大野城跡)
上山田地区
野田川町 亀山公民館
枝ヶ城跡
香河峠展望台
福知山市
大江町
大江山鬼の岩屋
🟢卍如来院
物成公民館
🟢元伊勢内宮皇大神社
🟢皇大神社一の鳥居
🟢皇大神社社号碑
🟢大江町上野
⛩十倉一宮神社
⛩九社神社
綾部市
小畑町
🟢⛩武大神社
鍛治屋町
小西町
🟢私市町上野
小貝町 ⛩八坂神社
🟢高津町市場
高津町谷口
福知山市
萩原
三和町梅原
常照寺三和霊園
丹波篠山市
県守
本荘
川辺郡
猪名川町
町役場
🟢猪名川町上野 三串 -〇-〇-〇-
猪名川町立「静思館」
川西市
🟢清和台 天神公園
清和台南小学校
けやき坂
🟢藤ヶ丘・・・富士王朝
🟢宝塚市・・・宝鏡
〽石切山北面展望台
🟢宝塚大学宝塚キャンパス
川西市
🟢花屋敷
寺畑
🟢南花屋敷
賀茂
久代
伊丹市
北伊丹
北河原
🟢藤ノ木
有岡
尼崎市
田能
食満
園田
口田中
若王子 若王子公園
次屋
🟢西川 ⛩八幡神社
大阪市
西淀川区
佃
🟢御幣島
千船
🟢姫里
🟢姫島
此花区
高見
伝法
朝日
西九条
西区
境川
南区
🟢市岡元町
🟢南市岡
大正区
泉尾
三軒家東
千島
西成区
🟢津守
🟢南津守
🟢玉出
住之江区
粉浜 日之出温泉
住吉区
東粉浜
🟢住吉 ⛩住吉大社
🟢墨江
🟢墨江「卍宝樹寺」
沢之町
🟢遠里小野 我孫子前駅
山之内
堺市
北区
東浅香山
🟢金岡 金岡公園
東区
白鷺町
日置荘
中茶屋
草尾
山本
岩室
狭山市
西山台
河内長野市
三日市町
🟢石清水八幡宮別宮八幡神社
橋本市
🟢御幸辻
🟢⛩相賀八幡神社
🟢玉川峡
⛩氏神社
⛩氏神社
南宿
和歌山県
伊都郡
高野町
🟢杖ヶ藪「⛩八幡さん」
🟢東又「⛩八幡神社」
吉野郡
野迫川村
十津川村
🟢山手 ⛩八幡神社
桑畑 ⛩三瀧明神
和歌山県
田辺市
🟢本宮町 〽大黒天神岳
新宮市
熊野川町
「⛩琴平さん」
東牟婁郡
那智勝浦町
🟢市屋峠
🟢八尺鏡野
🟢玉野浦園地 ⛩姫の宮(跡)
🔴神風串呂を学びましょう!
💟串呂文庫
🔴三浦芳聖著「神皇正統家極秘伝 明治天王(睦仁)の神風串呂」復刻版
🟢三浦芳聖著「五皇一体之八幡大明神 三浦芳聖 降誕号」復刻版
🟠三浦芳聖 著「神風串呂神伝」
🟢三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』(デジタル復刻版)
🔴神風串呂入門-神皇正統家極秘伝(鈴木超世志著)
🟡バックナンバー(総合)
🟠情報拡散のお願い
この記事に到着された貴方様とのご縁に感謝しています。これは皇祖神・天照大御神から地上に派遣された神皇正統嫡皇孫・三浦芳聖が解明した神風串呂の紹介記事です。
三浦芳聖が解明した神風串呂には、日本民族の進むべき道が、明確に示されています。日本民族の危急存亡の時に当たり、一人でも多くの方に読んで頂けるよう、この情報を拡散下さいますよう、宜しくお願い致します。
串呂主宰神は、なぜ、長期間かけて神風串呂を構築し、このように神皇正統の天皇を顕彰されるのか!この一点を徹底的に講究しますと、神風串呂の要諦が理解でき、今我々は、何を第一とすべきかが分かります。
ここに日本民族の存亡が掛かっているのです。真実に目覚めましょう!
2千年以上の長年月を掛け神風串呂を構築された、串呂主宰神・天照大御神様のご苦心と、生涯を掛けて神風串呂を解明された三浦芳聖師のご努力が、日本国と日本国民の皆様の幸せの為に生かされますよう願ってやみません。
神風串呂は、神界から日本民族への目に見えるメッセージ(啓示)です。
神風串呂と神風串呂に昭示されている「神皇正統家」は日本民族の宝です!さらに研究を進めましょう!
一人でも多くの方に、神風串呂の存在をシェアして頂きますよう宜しくお願いします。
神風串呂を主宰しておられる神様は、天照大御神様ですので、串呂の存在を一人でも多くの方々にお知らせすると、天照大御神様がとてもお喜びになられます。
出典は三浦芳聖著『徹底的に日本歴史の誤謬を糺す』を始め『串呂哲学第一輯』『神風串呂』『串呂哲学』『串呂哲学と地文学』『神風串呂の解明』等、通算181号(いずれも神風串呂講究所発行、1955年~1971年) を参考にして、研究成果を加味しました。
🟡前号(№381)
【更新版】応神天皇御陵の神風串呂
🟢次号(№383)
大御神(おおみか)の神風串呂-前人未到の歴史的偉業
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🟡最後までお読みいただき有り難うございます。
串呂哲学研究会 鈴木超世志
ブ ロ グ 串呂哲学研究会
メ - ル(shinpukanro024@yahoo.co.jp)
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