最近の記事
コロナ禍で「ヘアケア」を重視するF2層が約1.5倍に!? プロフェッショナルの正しい知識や丁寧なカウンセリングが求められる時代へ【調査リリース】
この度、Qnoir(クノア)は、美容室専売ヘアケアメーカー「Amatora(アマトラ)」と共同で、全国の35〜49歳の女性を対象に「コロナ禍の生活変化に伴う、美容と健康の意識調査」を実施しました。 本調査は、Amatoraの新商品「Amatora mezzoforte(アマトラ メゾフォルテ)」5/14発売に伴い、両社共通の顧客層であるF2層(※1)を対象に、最新の美容と健康の動向を把握する目的で行われたものです。 また今回の調査結果を参考に、Qnoirでは、2021年5月
マガジン
記事
複合型シェアサロンQnoir×STARTUP LADY共催。 人気ヘアメイクやフォトグラファーによるAll-Inclusiveプロフィール撮影【レポート】
美と健康の複合型シェアサロンQnoir(クノア)と一般社団法人STARTUP LADYのコラボレーション企画として、2020年9月5日(土)に開催された、人気ヘアメイクやカメラマンによる、All-Inclusiveプロフィール撮影会。 新型コロナウイルス感染症対策として、予約枠を13枠に限定し、1時間に受付する人数を1-2名と密になる状態を避けて実施しました。参加者からもご好評をいただいた本企画のレポートをお伝えします。 All-Inclusiveプロフィール撮影会とは?