当たり前だけど…売る<売れるでないと。
想いもある。
技術もある。
知識もある。
スタッフもいる。
でも
売ってるだけでは意味ない
どんなに良い技術があっても
伝えなきゃ意味ない
《伝える力》
14年前と違って
伝えるツールが沢山しかも、どんどん新しいものがでてくる
ついてくだけでも精一杯(~_~;)で時間がなくなる方
闇雲に色々マネしてやってみたものの…
って方、結構多いと思います。
☑︎何を伝えたいか
☑︎誰に伝えたいか
伝えたい想いを整理して
伝えるツールを精査する。
うちの店の
良いところ…。
→絶対的に
[高く丁寧な技術力]!!
そこで、
まずはアイブロウスタイリング
コロナ禍の中
京都でも爆発的に
アイブロウサロン増えましたが
10年の技術に自信をもって
伝える為にも
REALリアルな
今を
いつも通りに
動画に
撮ってみました
撮ってみて
/
良い♡
\
形にして
客観的にみてほんと素敵♡
改めて
自信を持って伝えようと思いました
こぉゆう整理の時間大事です。
もう一つ、大事だなぁーと
思うもの
また今度
独り言のように呟いていきますね
あとは、
①スタッフのご両親が同年代になってきたんですよね…
②ローランドが好き過ぎる
③私ステップファミリーなんですって
④これからこれ流行りそう
⑤流行るサロンアイデア降りてきた
が、ちょっと思いつく話題。