Pro|コンテンツ販売

Pro|コンテンツ販売

最近の記事

あなたも知らないうちに? 身近に潜む「洗脳」のカラクリ

「情報操作」と聞くと、あなたはどんなイメージを思い浮かべますか? きっと、テレビやインターネットにあふれるフェイクニュース、悪徳商法の巧妙な宣伝文句、あるいは、国家による国民へのプロパガンダ…といった、ネガティブなものがほとんどではないでしょうか? それもそのはず。私たちは子どもの頃から、 「情報操作は悪だ」 「騙されてはいけない」 と教えられてきました。まるで、情報操作という闇の力に飲み込まれたら最後、自分の意志すら失ってしまうかのように…。 しかし、ちょっと待っ

¥300〜
割引あり
    • 成約率10倍!顧客を熱狂的ファンに変える『洗脳教育術』で売上を自動化するために必要な究極の思考法

      圧倒的に売れるビジネスを作る秘密〜自動で売上を生む「洗脳教育術」〜 これで成功する!ビジネスを加速させる自動販売教育術の全貌 なぜ集客だけでは足りないのか?ビジネス成功の秘訣は「教育」 あなたがビジネスを立ち上げる、もしくは既に運営しているなら、これまで「集客」に全力を注いできたかもしれません。 それもそのはず、インフルエンサーたちは口を揃えて「フォロワーを増やせば売上が上がる」と言い続けています。 ツイッター、インスタ、TikTok、どれもフォロワー数がビジネスの

      ¥300〜
      割引あり
      • カイジが震えた「悪魔的」フリー戦略! コンテンツビジネスで成功を掴む「心理トリガー」と「文章術」の極意

        「キンキンに冷えてやがるっ…!」 福本伸行の傑作漫画「カイジ」の地下労働施設編。絶望の淵に沈むカイジが、班長・大槻から受け取る一杯のビール。 読者なら誰もが記憶に残る名シーンですが、ここにこそ、ビジネス成功の鍵を握る「悪魔的」フリー戦略が巧妙に仕組まれているのです。 大槻の「ビール」は、単なる慰みでも、善意の施しでもありません。カイジの心を掴み、巧妙に操るための、周到に計算された心理戦略なのです。 そして、この「悪魔的」フリー戦略は、私たちがコンテンツビジネスで成功を掴む