最新の記事

[差別化/差異化]競合との比較を求められたとき、差別化ポイントを明確に示したい。

【売上が1.7倍に】明確なアフターフォロー基準で顧客満足度アップ

[最終回/継続課金できるモデル]“戦略シフト”シリーズ:価格で勝負しない癖〜成功企業7社の転換事例(7/7)

[呉服店/小売]“戦略シフト”シリーズ:価格で勝負しない癖〜成功企業7社の転換事例(6/7)

[印刷会社/伝統的な有形商材]シリーズ:価格で勝負しない癖〜成功企業7社の転換事例(5/7)

[司法書士事務所/スポット発注が多い業種]シリーズ:価格で勝負しない癖〜成功企業7社の転換事例(4/7)

  • 「わくわく」を通じて「ありがとう」の輪を広げるビジネス研究会

    51 本
  • ロシア・ウラジオストク旅行記

    3 本