シェア
【はじめに】 RenderMan for Houdini 24.xがリリースされた。以前、RenderMan 23.xのLinux Min…
はじめに前回まで、RenderMan render nodeのパラメータを確認していったが、今回はPxrPathTrac…
ここ数日の間、自分のメインツールであるHoudiniのイベント、Houdini HIVE Worldwideが開催さ…
はじめに前回に引き続き、RenderMan for Houdiniの設定について最適化してみることにする。 P…
はじめに RenderManをインストールしたのは良いが、当然ながら今まで使用してきたレンダラーほ…
【はじめに】 前回の記事でRenderMan for HoudiniをLinux Mintにインストールすることができた…
CGを始めた頃から、Mental Ray、V-Ray、Mantra、Arnold、Redshiftなどなどいろいろなレンダラーを触ってきたが、海外の映画を作るプロダクションでは世界標準でありながら日本でなかなか使っている事例を見ることのないRenderManを始めてみることにした。
【はじめに】RenderManを勉強しようと自分の環境、Linux Mintにインストールしようと思ったの…