プラプラ

ゲームプログラマです。コンソール・モバイル両方とも開発経験があります。 面白いものを作…

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ゲームプログラマです。コンソール・モバイル両方とも開発経験があります。 面白いものを作って公開していきます! ブログに掲載しているソースコードはご自由にお使いください。 https://x.com/plus_plus_game

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【UE5】キャラクターや地形とヒットする流体を作ってみる

はじめにUnreal Engine のバージョン: 5.4.2  当たり判定を持った流体を使って攻撃スキルか何かを作れないかな?と思い、少し調べてみました。 NiagaraのGrid3D Flip Splash でやりたいことができそうだったので、まずは紹介します! Niagara Fluidshttps://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/niagara-fluids-quick-start-gui

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      • ゲーム制作技術ブログ始めます!

        はじめまして!ゲームプログラマの仕事をしているプラプラといいます。 お仕事では、コンソールゲーム1本、モバイルゲーム2本、個人製作ゲーム2本の制作に関わってきました。 Unity, Unreal Engineの使用経験があり、物理やゲーム数学の実装が得意です。 C#でツールを作ったり、Jenkinsとpythonで自動テストを作ったりしたこともあって、ゲーム制作に関わるいろんなことに挑戦してきました! これからは、個人としてゲーム制作の技術情報を発信しながら、作ったゲームを

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