見込み客の信念
信念は価値観
見込み客に販売する時に、その客が持つ信念で
売れなくなる。
信念は価値観そのものと言えるからです。
たとえば情報商材は詐欺という信念を持っている客に
情報商材を売ることは難しいのです。
集客した見込み客の信念を探ることで商材が売れるかどうかを
判断することができます。
見込み客の信念は願望や悩みでもあります。
SNSなどから見込み客の信念を見極めることでビジネスが加速します。
価値観の違う人には売れない
集客した見込み客の価値観が販売者と全く違うのでは売れません。
この時に自分自身が見込み客の価値観に合わせるのではなく
集客の客層を絞り込んだ集客をして同じ価値観の人を集めることで
属性の合った見込み客を集めることができます。
ここでも見込み客の信念を知ることが非常に重要になります。
まとめ
■信念は価値観
■同じ価値観の人を集客する
■属性を絞った集客
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