"新"ミッション・バリューのご報告
どのように「福祉を身近に、日常に」する?
この度、PIPPOのミッション・バリューを再考し以下の通り決定しましたのでご報告します。心新たに、スタッフ一同まい進して参りますので引き続きのご支援を宜しくお願い申し上げます。
ビジョン(VISION)
『福祉』を身近に、日常に。
ミッション(MISSION)
買い物を通じて、障がい者福祉との"出会いの場” をつくる。
全国の障がいのある作り手や、彼らが手がけた製品との出会い。
誰かを想って買い物をする、新しい消費行動との出会い。
自分たちの製品が、全国の方へ届く喜びとの出会い。
想いを伝えあう、心あたたまる時間との出会い。
そんな"出会いの場” をつくります。
バリュー(VALUE)
リスペクト
ショップ、お客様、ボランティア、支援者、スタッフ、1人1人の支えがあってこそのPIPPO。
全ての方へ尊敬と感謝の心を忘れない。
信頼
ショップにとって「頼れる仲間」
お客様にとって「安心して買い物できる場所」
自分たちにとって「誇れる場所」であるよう
誠実に向き合う。
楽しむ
自分の想いや実現したいこと、得意なことを大切に新しい文化を創っていく道のりを楽しむ。
こちらのコーポレートサイトからも、ぜひご覧ください。
いいなと思ったら応援しよう!
PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。