注文管理だけではない!Picksだけの魅力!
[最終更新日時:2022年1月6日]
こんにちは!Picks Times編集部です。
注文管理にとどまらない、Picksだけの強みをご紹介します!
Picksを利用している飲食店様も、新たな発見があると思います!
ぜひ最後までお付き合いください!
(本記事は、3分で読めます)
1.飲食店が抱える販促の悩み
こんな経験はないでしょうか...?
メディアを活用したり、SNSに力を入れるのは、売上を伸ばすためだと思います。
しかし、メディアやSNSはお店の紹介はできますが、注文をしてもらうことはできないことがほとんどです。。
お店を「認知」してもらい、「注文」してもらう
売上を伸ばしていくためには、この2ステップが必要です!
2.Picksは、お店の認知を注文につなげます!
Picksは、「注文」を支援するサービスですが、、
「認知の拡大」を支援する飲食メディアのヒトサラやSARAH、そして、3,300万人超が利用しているInstagramと連携しています!
つまり、拡大した認知を、最後の「注文」に結びつけることがPicksなら可能となります!!
飲食店様の問い合わせ・資料請求はこちら
より詳しいPICKSのデモ画面が見られる個別セミナー申込も受付中です!
個別セミナー申込はこちら
3.Picks×◯◯の魅力
ここからは、Picks×〇〇のコラボ内容を簡単に紹介します!
ヒトサラとSARAHとのコラボ内容は一言でいうと、
「メディアから注文に、誘導します」
このコラボによって、評判がいいお店・話題のお店を探している人が、気になった商品をその場で注文できるようになりました!
多くの方が見ているヒトサラ・SARAHといったメディアが、メディア以上の役割を果たせるようになりました!
Instagramとのコラボ内容は一言でいうと、
「ストーリーを見た人が、直接注文ができます!」
①”注文ボタン”をつけてストーリーを投稿。
②ストーリーを見た人が、”注文ボタン”をクリック
③すると、Picksの注文画面に切り替わり、注文ができる
というものです!
この機能を使えば、3,300万人のInstagramの全ユーザーが潜在的なお客様になります!!
4.Picksがご用意する認知拡大ツール
今までに紹介した、サービスを使っていなくても、Picksだけで販促することももちろん可能です!
販促物として2種類のご用意がございます!
①ワンタッチで作成できるQRコード/URLは、店舗様用のアプリから作成できます!
こちらは、Twitter・チラシ・メニュー表などで活用できます!
詳しい活用方法・作成方法は、こちらの記事をご確認ください。
②写真を送るだけで作成できる、オリジナルのカードやグッズは、
という方におすすめです!
ご注文はこちらから!
https://picks777.thebase.in/
詳しくは、次回のPicks Timesでご紹介します!!
注文管理だけではない、Picksの魅力が、少しでもお伝えできれば幸いです
それでは、次回のPicks Timesでお会いしましょう。
飲食店様の問い合わせ・資料請求はこちら
より詳しいPICKSのデモ画面が見られる個別セミナー申込も受付中です!
個別セミナー申込はこちら
■SNSでも様々な情報をUPしているのでチェックしてみてください!
Picks公式TwitterPicks公式Instagram