【ヤフコメ再配信】『「もう終わった」新しい地図“CM急増”で際立つ木村拓哉の「商品価値」暴落に「キムタク虐め?」ファン嘆き』の記事に対するコメント
2024年8月28日21:36投稿
日本からは排除されてしまったが、中華圏のマックのCMとくっつく形でフードパンダの6秒CMで出演するようになった。しかし、日本発祥とされるマックグリドル以外のメニューの広告でもキムタクのフードパンダのCMが連続して流れるようになるかはわからない。
そのフードパンダ自体も、香港で民主化デモと言われている、現地政府の呼称では黒暴と呼ばれるデモが起きた時に配達員による待遇改善を求めるデモが行われ、香港警察が減衆令の対応を行うほどであった状況を考えると、海外に進出したと言ってもあまりよろしくないクラスであると感じる。
そもそもこれまでジャニーズとメディアの癒着関係によるゴリ押しでジャニーズ藝人の出演が目立つようになったことで、面白みのない人でも頻繁に出演できる機会があった。
ジャニーのジジイの行為の露呈でゴリ押しがなくなったことからキムタクの商品価値の暴落が起きている。あまり実力がないということだ。う