衛↑星↓兵→ーーッッ!!

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13のデッキの組み方理論、立ち回り〜立ち回り解説編〜(後編、アタッカー時の立ち回り編)

スカウォとかいうゼル伝最古にしてただのイチャラブ(口が悪い)。どうも迅速です。 まあそんなことは置いといてだな本題だ アタッカー時の立ち回りと言っても他のアタッカーと大きく変わるとは思えないです。足が速くて通常が普通に速い(2段目までの話)なのでアダムと同じめでいいのではないかなと。 必要最低限のテクニックはガンナー時と同じ、通常キャンセルと滑りHA。ガンナー時と通常一二段に関してはそこまで変わるとは思えないのでアタッカーモードでの個別練習はそこまでやらなくてもいいので

    • 13のデッキの組み方理論、立ち回り〜立ち回り解説編〜(前編、ガンナー時の立ち回り編)

      久々にゼルダ熱が再熱しました。ムジュラの仮面の月の中からが兎に角好き。どうも迅速です。 じゃあ           (本題)いこうか。ガンナー時の立ち回りと言ってもわりとどこから話せばいいかなんですがまず必要最低限なテクニックに触れておきましょう。2つあって1つは絶対必須、もう1つは端末スペック次第で一旦流してもいいけど大事なやつです。じゃまず1つ目 通常キャンセルこれ聞いてアダムが思い付いた人わりとコンパスやってますね。通常で殴ってる時にちょっとだけ動かしてモーションを

      • 13のデッキの組み方理論、立ち回り〜デッキ構築編のおまけみたいななにか〜

        ♪お願いジャスティス めっちゃまーもr……。失礼。迅速です。 デッキ構築編で書きたかったけど結局見送った事書いていこうかなって。おまけだと侮るなかれ多分大事なこと書いてます。 それじゃまず1つ目そもそも13の近距離の役割について。ごめんだけど僕はそもそもな前提の話として 13の近距離とかただの崩し用でしかないと思ってます。そこには攻撃倍率が大きく関わってくる。1.25って結構現環境火力が足りなくなりがちなんですよ。例えば同じ攻撃倍率で更にアビリティで遠距離の威力増せるル

        • 13のデッキの組み方理論、立ち回り〜デッキの組み方理論編(後編、個人的なオススメカード、優先度編)

          ガシャットギアデュアルβっていいよね。どうも迅速です。 ???「前置きはここまでだ!!」はい、早速本題に入りましょう。ここからは僕の個人的な意見なのでなんでこいつこんなに評価低いんだよ!!おかしいだろ!!ってのは聞きません。まずは 自由枠の近距離のオススメ度オススメ度が高い順に 青ぶれどら=カノーネ→始龍=紗夢→フルーク。 んじゃそれぞれ理由いきましょうか。 青ぶれどらが評価高い理由まずステですよね。紗夢と火力ステで見れば同じだし、体力ステが高い。代わりに防御が低い

          13のデッキの組み方理論、立ち回り〜デッキの組み方理論編、前編(積めるカードとその使い方)〜

          アニメより特撮、特に仮面ライダー派。どうも迅速です。 さて早速本題に入ろう組み方と言っても下の4つの枠からカードの枠選んでその画面でカード4枚を選んで……とかいう初歩の初歩の話はするつもりはありません。むしろ今した。さていきなりだけどおおまかな枠言っちゃいましょう。だいたいこんな感じでございます 自由枠1つ ガード枠2つ 回復枠1つです。回復抜きだったりガードひとつとかについてはおいおい説明するから待って じゃあ自由枠に入れられるのから見ていきましょうか。異色カードがあ

          13のデッキの組み方理論、立ち回り〜デッキの組み方理論編、前編(積めるカードとその使い方)〜

          13のデッキの組み方理論、立ち回り〜そもそもの基礎知識編〜

          ……あっえっあっああっあの……j迅速と申します……どうかよろしくお願いします…… なんて陰キャしてる場合じゃない。はい。多分知ってる人は知ってる位のもんだと思います。13使い、13推しのコスプレイヤーです。以後お見知りおきを。 2000↑ちょいしか使ってないような奴の意見なので説得力はいまいちかもしれませんが、目を通して、出来れば参考にして頂けると幸いです。前置きはこれくらいにしてまずは基礎性能。 基礎性能 デッキとステは一旦目を逸らしてスペックのところだけ見ましょう

          13のデッキの組み方理論、立ち回り〜そもそもの基礎知識編〜