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人気商品の作り方

人気商品がなぜヒットするか?
皆さんわかりますか?

やっと理由がわかりましたぞっ

熱狂が生まれる底には何か必ず原因が眠っています。

人気商品というのはあなたが買いに行ったときには
もう売り切れているから人気だと錯覚するようです。

意味がわかりますか?

注文殺到は、お客さんが生み出しているのではなく、
自分で生み出す仕組みがあります。

ほんとに、単純です。

ひひひ、これができるんですね。

数量限定を作れば良いのです。
最初は1個売れたら完売とします。

そうすると、お客さんが
「あれ買いたかったのに」
「次こそは早く並んで買うぞ」

と言う気持ちに勝手になってくれるのです。

そして、3個5個10個と増やしていきます。

そして、注文殺到、大行列は生み出されているらしいですよ。

これは無形商品でも、有形商品でも
どちらでも扱うことができます。

ただし、嘘はいけません。

10個限定で5個しか売れていないのに完売と出してはいけません。

ですから、最初は絶対に売れるであろう個数しか販売しません。

5個限定にして即完売に持ち込みます。

そして少しでも行列が生まれると

しっかりと写真を撮っておき広告材料とします。

人は人がたくさん集まっているものに興味を示しますから
集合写真や行列写真は材料としてしっかり撮っておきましょう。

商品自体の作り方についても少しだけお話ししちゃいますね。

作り方の手順としては

①リサーチ
②広める方法を考える
③品質

この3つの順番で行いましょう。

このやり方は海外のマーケティングの手法であり日本は全く真逆です。

リサーチして『世の中に何が必要とされているのか』見出してから
その次に広告の方法を考える。

この二つを熟考した後でやっと商品作成に移ります。

ビルゲイツ、イーロン・マスク、スティーブ・ジョブス彼らも
世の中に必要とされているものを模索し、
自分の得意分野からアタックしました。

世の中に何が必要とされているのかはそう簡単に分かるものではありません。

それは街を歩いている時、子供をあやしている時、ご飯を食べている時
あなたが人は限り無限にヒントを得ることができます。

宇宙人にヒット商品を売り出すなら難しいですが笑

いかがでしたか?

小娘でもできる手法なので、じゃんじゃん使っていきますぞっ

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