PARC | @parc_design

私たちパルクは【ユーモアで、世の中をパッとあかルク】をコンセプトに、未来に期待が持てる…

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私たちパルクは【ユーモアで、世の中をパッとあかルク】をコンセプトに、未来に期待が持てる循環をつくろうとしている会社です。 http://parc.design/ 無駄×ユーモア=【余日-yoka-】 健康×ユーモア=【Colonb's】 ブラント×ユーモア = 【hum】

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  • hum -ブランドにユーモアを-

    humはもの・企業などに情緒を見出し、ユーモアという付加価値でブランドをかたちづくるブランディングデザインプロジェクトです。 ブランドをひとりの「人」と捉えて、情報・目的の整理から情緒的な要素を定義。「哲学、個性、性格、表情、会話」というセクションで区切りつつ、考え方から最終的なビジュアルまでを一貫してブレなくデザインしていきます。

最近の記事

「もしも椅子のせいにして寝れたなら」|#ユーモアのある無駄 No.021|余 日 @yoka_yohaku

わかっているけど、やめられない 時刻は深夜2時を回った。 どうして深夜は仕事が捗ってしまうのだろう、そんな生産性のない事を考えながら冷めた珈琲に口をつける。 珈琲を口にして気づいたが、最後に珈琲を淹れに立ち上がってから数時間が経過していた。ワーキングチェアとは恐ろしいものだ、何時間座っていても身体が痛くならない。そして、当たり前のようにこんな時間まで起きてはいるけど、もちろん睡眠は大切。そんなことはわかっている。わかっているけど、やめられない。気づいたらずるずると仕事をして

    • HOT SAND LAB mm |hum のブランディングデザイン事例_vol.01

      ブランディングデザインプロジェクト「hum」は、日本橋に12月7日にグランドオープンするホットサンド専門店「HOT SAND LAB mm(ホットサンドラボ ミリ、以下mm)」のブランディングデザインを担当しました。 mmは空間設計・デザインチーム、株式会社NODの自社事業。 同社が企画運営するビルプロジェクト「GROWND」の第1弾となる日本橋ビルの1階に構えます。 今回、humを主宰する神岡が「GROWND」プロジェクトのクリエイティブを担当していた関係で、mmのブラ

      • humorous branding | humのブランディングデザインへの向き合い方

        情緒を見出し、ブランドにユーモアを - humorous brandingこんにちは、humです。 humはもの・企業などに情緒を見出し、ユーモアという付加価値でブランドをかたちづくるブランディングデザインプロジェクトです。 ブランドをひとりの「人」と捉えて、情報・目的の整理から情緒的な要素を定義。「哲学、個性、性格、表情、会話」というセクションで区切りつつ、考え方から最終的なビジュアルまでを一貫してブレなくデザインしていきます。 そのブランドに ユーモアを ブランド

      「もしも椅子のせいにして寝れたなら」|#ユーモアのある無駄 No.021|余 日 @yoka_yohaku

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