イーダ@テレアポの達人

小学生のころからトータルで20年ほどいじめにあう。人生を変えたくて心理学やコーチング、…

イーダ@テレアポの達人

小学生のころからトータルで20年ほどいじめにあう。人生を変えたくて心理学やコーチング、100%自分原因説セミナーなど多数受講し数百万円費やすも、改善せず。あるとき自己肯定感を育むカウンセリングを受けたことで、人生が改善。現在は「自分と仲良し=成功への近道」を広め中。

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かけた電話から生まれる収益や1件当たりの成約報酬が、一体いくらか知ってますか?

テレアポをやっている人に質問です。 あなたのかけた電話から生まれる収益や1件当たりの成約報酬が、一体いくらか知ってますか? インセンティブがアポイントのみにつくという給与設定なら、会社もあえて教えないかもしれないですね。 でも知っておいたほうがよいですよ? なぜならあなたのお給料はそこから支払われているからです。

    • メラビアンの法則から考える電話の特性①

      メラビアンの法則をグラフにしたもの。 視覚情報 55%:見た目、しぐさ、表情、服装 聴覚情報 38%:声の質、大きさ、速さ、口調 え⁉ 言語情報  7%:文字、話の内容、意味 いやもうこの段階で、言語情報つまり「話の内容」よりも、声の質や大きさなんかの方が、情報として大きいのですよ。

      • 本当の【優秀なテレアポ】の条件とは

        ①嫌われないこと ②印象に残らないこと ③感じよくすること この3つを自然と実践できている人が、アポを取れています。

        • 優秀なテレアポの条件とは?

          優秀なテレアポの条件とは? ・たくさん電話をかける。 ・明るい声で元気にハキハキと活舌(かつぜつ)よくしゃべることができる。 ・断られてもうまくかわして切り返せる。 ・粘り強く、食い下がってでもアポを入れる。 ・扱っている商品やサービスに対する知識が豊富。 これ、ぜんぶ間違い。

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        • 読んでほしい人
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          こんな方に読んでほしい

          「今日もアポが取れなかったら、どうしよう」 「頑張ってたくさん電話をかけているのに、断られてばかり」 「受付の人から必要ないと断られる」 「担当者や社長に取り次いでくれない」 「いつ電話しても、担当者は不在って言われる」 「すぐにあきらめるな!断られても食い下がれ!!って上司は言うけど…」 「セールス先のキーパーソンにやっとつながったのに、怒られてしまった」 「インセンティブをもっと稼ぎたい!」 テレアポや電話営業をやっている方なら、あるあるですよね。

          こんな方に読んでほしい